jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1149
ベリーダンス興味ある人!
by maron from バンクーバー 2005/08/28 14:03:38

どなたか一緒にベリーダンス習いませんか??
まだ何にも調べてないので、どこに教室があるとか幾らかかるとか分かりません。
もし興味があるのなら一緒に探してみませんか??
また、すでに習っている方。情報ください!!

Res.1 by ルノ from バンクーバー 2005/08/28 14:27:31

私もちょうどベリーダンスをやろうかと考えています。
良ければ連絡下さい。  
Res.2 by belly from 無回答 2005/08/30 13:46:07

9gatsu yoyi hajimetai to omotte masu.yokereba mail kudasai.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 17:26:25

どの地区で習うかにもよるけど。
予算とかは?
せっかく情報提供しても、高いとか、遠いとか…。  
Res.4 by maron from バンクーバー 2005/08/31 14:26:58

私はダウンタウンに住んでるから、ダウンタウンから行ける範囲内だったら別に何処でもいいです。
あと、予算といっても習い事をした経験がないので何とも言えないです。ま、安いくて良いにこしたことはありませんが・・・

Res2さんは9月からはじめるようですが何処の教室に行くのでしょうか?

私の希望としては9月あたまくらいから始めたいです。
週1〜2回ですかね〜  
Res.5 by belly belly from バンクーバー 2005/09/04 10:02:18

私もずっと、ベリーダンスを習いたいと思っていたんです。よろしければご連絡ください。日本で少し習ったことがあります。  
Res.6 by I from バンクーバー 2005/09/04 21:12:31

私、以前ベリーダンス習ってましたよ。
コールハーバーというウェスティンホテルの近くにあるコミュニティセンターで週一回。
デンマンのコミュニティセンターでもやっているかもしれません。
コミュニティセンターに行けば、パンフレットのようなものが置いてあるので、時間や料金などすべてわかりますよ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 22:01:50

行かなくてもウェブサイト上に全て載ってますが。申し込みも出来るし。  
Res.8 by res3 from バンクーバー 2005/09/06 07:37:37

です。ここにアクセスしてみてね。ベリーダンス協会?みたいなところです。色々載ってます。
http://www.meda.bc.ca/  
Res.9 by ゆうこ from バンクーバー 2005/09/17 15:55:57

ベリーダンス私も興味あります!!もうどこか見つけられたのでしょうか?一緒に通いませんか?Emailください。  
Res.10 by 金魚ちゃん from バンクーバー 2005/09/18 13:55:17

毎日曜日の 午後2時頃 E.HASTINGS St. にある教会内で クラスがありますよ。 10月に サンクスギビング ディナーをたべながらの 発表会があるそうなので わたしは 見にいってみたいとおもってます。 誰か私と一緒に行きますか? ディナーも 食べたいし…。  
Res.11 by すもも from バンクーバー 2005/09/19 09:49:39

金魚ちゃん!10月の発表会ぜひ行きたいです!日曜日のクラスにもとても興味があるので詳しい情報教えていただけますか?ところで金魚ちゃんはクラスに参加されてるんですか?  
Res.12 by ●●● from 無回答 2005/09/19 14:52:22

わたしも発表会行きたいです!!金魚さん教えてもらえますか??
 
Res.13 by 金魚ちゃん from バンクーバー 2005/09/21 14:54:43

レス 11と12のかた こちらに 連絡おねがいします。
604ー734ー2795
不在の時は メッセージ おねがいします。  
Res.14 by 行ってみたい! from バンクーバー 2005/09/24 23:19:33

横からすみません。私も電話させてもらっていいですか?  
Res.15 by M from バンクーバー 2005/09/26 18:46:50

I wanna learn the dance too!!
Are you already learing now?
Can I join ?? Please e-mail me!  
Res.16 by へそのお from バンクーバー 2005/09/26 23:25:25

友達がベリーダンスを習っているということで、私も興味が出てきました。
上記のサイトだと、今週金曜日にMainでパーティーがあるみたいですね。女性オンリーで、ちょっと行ってみたい気もしますが、誰か行く人いますか?もしくは行ったことのある人がいましたら、感想を聞かせていただきたいのですが。  
Res.17 by to from バンクーバー 2005/09/27 12:09:35

行きたい・・・・。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network