jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11434
5/27~6/3の間で3泊4日のグランドキャニオン旅行
by まーさん from バンクーバー 2015/03/28 00:28:04

ワーホリでバンクーバーに滞在している23歳の女性です! 5/27~6/3の間に3泊4日でグランドキャニオンへ行きたいと考えてます。
しかしほとんどの友達が日本へ帰ってしまったので同行してもらえる相手がいませんT^T
一緒に行ってもらえる相手を探しています!
500ドルくらいで行けるツアーを見つけたので、そのツアーを頼りに行こうと計画してます!
最後のバンクーバー生活!どうしてもグランドキャニオンへ行きたいので、少しでも気になる方はご連絡くださいT^T!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network