jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11415
色々なアクティビティーを一緒にしませんか?
by ちー from バンクーバー 2015/03/17 14:02:30

こんにちは!

2週間前にバンクーバーへ来ました、33歳女性です。
以前バンクーバーに住んでいたのですが、そのときの友達がほとんど帰国してしまい、
また友達を増やしてこちらの生活を楽しんで行きたいなーと思っています!

BBQ、キャンプ、ウォーキング、ジョギング、ハイキング、テニス、ビーチバレー、ヨガ、スポーツ観戦、冬はスノボなどのアクティビティーをしたり、また、一緒にレストランや居酒屋に行って楽しく会話できる友達を探しています。
私はカナダ人(29歳)と結婚していますが、とても気さくな性格でイベントごとやホームパーティーもしたいようなので、よろしければ一緒に遊べたらいいと思っています!(日本語でも英語でも大丈夫です)
同じような境遇の方、こちらに長く住まれる方(短期でももちろんOK!)、近い年齢の方等々、既婚未婚、男女問いませんのでご連絡いただけたらうれしいです^^

では、宜しくお願いします!

Res.1 by めぐみ from バンクーバー 2015/03/20 02:35:46

ぜひ!
遊んでくださーい

Res.2 by 走る男 from バンクーバー 2015/03/20 14:08:43

ランニング・ジョギングパートナー探しています。興味があれば、是非に連絡してください。
よろしくお願いします。
Res.3 by K from バンクーバー 2015/03/20 15:13:09

30代半ばの移民女性です。もしよかったら参加したいです。
Res.4 by Sunoco from バンクーバー 2015/03/21 21:56:09

私も参加したいです。よろしくお願いします(^o^)
Res.5 by MY from バンクーバー 2015/03/22 07:30:54

ワーホリでカナダに来ている三十路女ですが、友達少ないので是非参加させて貰えたら嬉しいです!
英語ほとんど喋れませんが(´・_・`)
Res.6 by KM from バンクーバー 2015/03/23 20:18:38

初めまして!!

40代ですし、英語は殆ど話せないのですが、もっとVancouver生活を
楽しみたいと思っています!!

是非、参加させて下さい。
Res.7 by t from バンクーバー 2015/03/23 21:57:36

ぜひ参加したいです!
お返事お待ちしています。
Res.8 by かおる from バンクーバー 2015/03/24 21:02:01

是非、参加させて下さい。33歳女性です。
Res.9 by 男前 from バンクーバー 2015/03/24 21:06:26

よろしくお願いします。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/24 21:22:48

未婚・既婚のカップルのお友達をお探しなんですか?それとも何か一緒に集まって遊ぶグループメンバーを募集されてるんでしょうか?
Res.11 by ちー from 無回答 2015/03/25 14:18:11

このポストを掲示させて頂いたちーです。
思った以上の人数の方からご連絡を頂いていて、現在何か皆で出来ることを調整中です。
天気が良くなったらBBQなど出来たらいいなと思っています。
予定が決まりましたら、直接ご連絡させて頂きます!
よろしくお願いします。
Res.12 by 里乃 from バンクーバー 2015/03/25 20:21:28

10
韓国系カナダ人と結婚した人が、マルチや宗教勧誘によく同じ手口使ってるから、既婚でも独身でもok
ばかな日本人なら誰でもいいんだよ
Res.13 by りつこ from バンクーバー 2015/03/27 02:22:08

私もこちらに来たばかりで知り合いゼロの34歳主婦です。
英語が全く喋れませんがよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
Res.14 by e from バンクーバー 2015/03/31 09:21:07

ぜひ皆さんでワイワイ楽しみたいです!!
宜しくお願いします。
Res.15 by K from バンクーバー 2015/04/16 12:41:36

ぜひ参加したいです。 30代女性です。
宜しくお願いします☆

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/16 14:14:14

↑これ、本当?
トピ主の自演やらせじゃなくて?
たくさんいると思い込ませて誰かが行ってみたら一人だってりして、、、怖
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/16 14:54:26

トピ主さんのカナダ人(29歳)のご主人は韓国人とか中国人ですか?
かれらは心底反日の人が多いので付き合いたいくないのですが。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network