jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1141
JPに旋風をまきおこした歴代の猛者たちよ集え
by 過去の猛者X from  2005/08/26 12:01:00

過去から現在・・そして未来へと。

JPの歴史に名を刻むであろう猛者たちよ集うのだ。我こそは人々に記憶に残ると思うものは帰ってくるのだ。さぁまたここに旋風を巻き起こそうじゃないか。あらたな歴史を作るのだ!!!!!こい!!!!

Res.1 by おならん星人 from バンクーバー 2005/08/26 12:06:32

これ面白いじゃん!俺は?俺は入れないっすか??俺は中堅ってあたりに属するたんなるオナラですか?ははは!  
Res.2 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/08/26 13:03:08

おひさしぶりー!!!!!!!俺はここに入る資格あるだろうか!!!しかし最近は俺もめっきり落ち着いてハジケというハジケはしてないなぁ!!!!!!!!!!;どうだ最近みんなはみんななりにハジケてるかい??!??!うんうんそうかいハジケてるかい!!!!みんな残りの夏をもっと楽しもうじゃないか!!!!!  
Res.3 by ペンギン from バンクーバー 2005/08/26 20:33:30

ペンギンさん覚えてる?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 12:56:18

いやピッコロとかいうやつは資格ないだろう。ハジケっていうのを勘違いしてるからね。ハジケっていうのは自分で言うものじゃないんだよ。自然に起こってこそだ。だからそんな人はだめだよ。  
Res.5 by H2 from どよ〜ん・・ 2005/08/27 13:59:21

高橋さんいずこ?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 14:31:50

高橋さんはここ
http://bluejays.ld.infoseek.co.jp/
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 14:31:01

やはり、粘着のマックンでしょう。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=9&msgid=130&resid=14&ntopic=1&cat=0
 
Res.8 by H2 from Porky the Pig from da Pikton Farm Land 2005/08/28 19:48:15

ふ〜・・長い時間掛けて↑のトピとリンクを読破したぞ・・・しんど〜かったぁ〜・・

マックンの方が明らかに疑問も含めて理論整然としてるじゃないか・・・爆・・・
英語の読解力も彼の方が無回答fromバンクーバーより出来る筈。 

物事の決着をきちんと着けようとしてるのを粘着質呼ばわりか・・・・
マックンに同調したい人もいるのに、皆んな怖がっちゃってるじゃん・・・藁

全然決着付いて無いのに、無理やりトピを終わらせてるし・・・・

無回答fromバンクーバーって、バンクーバーの気温云々の奴だな・・(笑)・・Fromトロントって奴もきっと同一人物だな・・気に食わない奴を老人呼ばわりする所を見ても、JCCA月報トピで嫌韓・中の投稿を永遠に続けてる奴と同一人物。今の所ここJPで一番の粘着君。

根性無しに限って無回答でFrom場所をとっかえひっかえして、まるで数人が同調してるように自演する・・君のトピは全てそう。

現代の旋風巻き起こし野郎は君に決定!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 01:33:35

「Dr.ストップ アラしちゃん」って、どうしてる?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/09/02 02:54:32

「Dr.ストップ アラしちゃん」の消息
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/northa/1098352969/429-429  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/09/03 02:47:45

age  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 03:17:48

「桃源郷です☆」さんはどうしてる?
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 04:04:21

>物事の決着をきちんと着けようとしてるのを粘着質呼ばわりか・・・・
>マックンに同調したい人もいるのに、皆んな怖がっちゃってるじゃん・・・藁

>全然決着付いて無いのに、無理やりトピを終わらせてるし・・・・

>無回答fromバンクーバーって、バンクーバーの気温云々の奴だな・・(笑)・・Fromトロントって奴もきっと同一人物だな・・気に食わない奴を老人呼ばわりする所を見ても、JCCA月報トピで嫌韓・中の投稿を永遠に続けてる奴と同一人物。今の所ここJPで一番の粘着君。

>根性無しに限って無回答でFrom場所をとっかえひっかえして、まるで数人が同調してるように自演する・・君のトピは全てそう。

>現代の旋風巻き起こし野郎は君に決定!


その君、って私の事ですか?H2さん。何か勘違いされてますが。。
マックンはただ無知なだけで・・・恥 もう今は名前を変えてココに来てるでしょ。
トピを終わらせたのは私じゃないですので!他にも同調していた人がいたという事です。
は〜LRSやBurnaby Collegeに行ってた人より下に見られてるのか。まぁ、別にいいけど・・・

私は誰かを老人呼ばわりした事は無いし、バンクーバーに住んでいるので正直に表示しています。
朝鮮の話題なんか興味も無いので、どうでもいいとレスした人です。その後は、そのスレ自体読んでいません。

濡れ衣を着せられると気分が悪いです。とんでもないカン違い野郎はあなたです。
それとも、あなたとは反対の意見の人が何人も出てきたので、それを否定したいが為に無理にこじつけているのでしょうか?

ちなみに私はアザラシです。

Dr.ストップ アラしちゃん=ペンギンさん覚えてるかな?

個人的には、粘着質なのはここの管理人だと思いますが。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network