jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11397
広島出身の人
by shin from バンクーバー 2015/03/07 08:36:04

広島出身の人いますか?帰っても話せたりできたら良いと思ってます。ちなみに修道の大学生です


Res.1 by hide from バンクーバー 2015/03/12 00:59:02

広島出身です。バンクーバーで広島出身の人、あまり見たことないですが。。。

Res.2 by Sunny from バンクーバー 2015/03/14 14:42:40

広島出身です!広島弁が恋しくなりますよね!
Res.3 by shin from 日本 2015/03/14 16:53:27

トロントにいましたがトロントでも一人しか会えませんでした笑
よければ皆で集まりましょう^^

Res.4 by ひさ from バンクーバー 2015/03/14 18:37:52

私も、広島出身です。一応、Mazda MX-5(ロードスター)と同じ町生まれです(笑)。
とりあえず、こっちには十年以上滞在しています。
Res.5 by hiro from 無回答 2015/03/14 19:54:16

広島出身です、よろしくお願いします。
Res.6 by shin from 日本 2015/03/15 00:26:54

ちなみにロードスター乗ってます笑
メールください。
Res.7 by RE from 日本 2015/03/15 07:08:13

太郎さん、知ってる人いますか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/03/15 08:23:54

>太郎さん、知ってる人いますか?

広島太郎さんを初めて見たのはもう30年以上も昔です。
その姿に思わず二度見してしまいました。
今もいるのかなあ。
探しているときは全然みつからないんだけど、飲んだ帰りとかにひょっこり現れる。
懐かしいです。
Res.9 by あんこ from 無回答 2015/03/16 14:48:45

短期で来ています。
広島出身です。

なつかしいな〜〜。
特に太郎さん
今、どこでどうしていらっしゃるのでしょうね。
広島県出身の人、がんばってくださいね〜。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network