jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11389
韓国人ですが、日本人と友達になりたいです。日本語はある程度できます。
by Roy from バンクーバー 2015/03/01 00:31:19

こんにちは。
私はRoy です。
韓国から来ました。2月4日にワーキングホリデーで来ています。
日本語が専門だったので、日本語ができます。もちろん、ぺらぺらではないです。
日本人の友達がほしいです。
このサイトははじめなので、使い方がよく分かりません。
E メールとか返事とかしてください。

会ってコーヒーを飲んだり、ご飯を食べたり、遊びに行ったり、しながら
色んなこと話して仲よくしましょう。

男の人でも、女の人でも関係ありません。
よろしくお願いします。

Res.1 by ryoma from バンクーバー 2015/03/28 09:51:14

よかったら連絡ください!!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/29 03:14:51

韓国が、バンクーバーの近くに、韓国人がつくりあげた「強制慰安婦」の像を建てようとしています。

自分から売春婦になってたくさん金を稼いだ人達は、日本の被害者ではありません。
日本軍は、強制連行してません。
アメリカに公式な文書があります。

なのに、韓国は反日運動をして更に金を稼ごうとしています。

戦後の、戦争への賠償金以外に、日本が韓国の国家予算以上の援助を何十年もしているのを知っていますか?
それに+利子0でたくさんの金を貸しているのに、返金していないのを知っていますか?
無償で労働力、技術を援助して、韓国中の道路や交通、ビルを建てたのは日本人と知っていますか?

それなのに、韓国人はうそをいって反日運動してますよね?

Royさんは、韓国人にこのことを教えてください。

この文を理解できるかわかりませんが。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/29 06:53:50

慰安婦像なんていらない。
署名はこちらから。

http://chn.ge/1C2soWv
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/29 08:43:26

韓国は反日国家、韓国人は反日人種。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/03/29 09:37:31

Res.2,3,4.いい加減にしなさい!
書き込む場所すら知らない人のメッセージを誰が支持しますか?
あなた達は火病、恥ずかしい日本人、礼儀をわきまえなさい。

トピ主さんは日本語がちゃんとできてますよ。
それで、あなた達の韓国語はどうなの?
こちら、在日ではありません、念のため。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/29 10:49:08

韓国(韓国人じゃなくて)は大嫌いだけど、関係ないトピに関係ないレス投稿するのはやめようね。
Res5も日本語おかしいし暴言で火にガソリンを注いでるので同罪以下
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/03/29 11:22:21


火にガソリンを注ぐ、なんて日本人は言いません。
http://kotowaza-allguide.com/hi/hiniaburawososogu.html



慰安婦像なんていらない。
署名はこちらから。

http://chn.ge/1C2soWv
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/29 11:50:27

『火に油を注ぐ』の強調表現だったんだけど、辞書に載ってる表現以外は理解不可能なサルですか?
Res.9 by Res6,8 from バンクーバー 2015/03/29 11:52:30

ちなみに慰安婦像の署名はだいぶ前にしたよ。
でもところかまわず書き込むのはやめようね。削除依頼されたら消されるだけだから。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/29 11:55:28

ふつうのお友達募集なのに、
これはかわいそう。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/03/29 12:05:39

韓国人の悪口を書いている人はよくないかもしれないけど、2さんのように質問するのは当たり前では?
韓国がしているひどい反日行動 の真実 を知っているのか?
韓国政府が自分達への批判をそらす目的で小さい頃から学校家庭TVなどで反日教育をしている。
ほとんどが嘘、でたらめ。
本当の日本人の良さを知っていて友達になりたいのか?がわからない危ないですよね?

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/29 12:09:50

>『火に油を注ぐ』の強調表現だったんだけど、辞書に載ってる表現以外は理解不可能なサルですか?


韓国人は、なぜ日本人をサルと言うのですか?何か特別な意味でもあるのですか?
Res.13 by 世珍 from バンクーバー 2015/03/29 12:20:13

>韓国人は、なぜ日本人をサルと言うのですか?何か特別な意味でもあるのですか?


大学でサルの研究をしています。
三度の飯よりサルが好きです。
上記に関する説は2つあります。

【説1】
韓国にはサルが生息しておらず、動物園で見るくらい。
でも日本にはニホンザルが昔からいて、温泉につかった面白い映像は韓国でもよく知られている。
ニホンザルは体が小さく、日本人も体格が全体的に韓国人より小さい。
だから日本人イコール、サルとなった。

※実際の体格差はありません。


【説2】
「サルは尻が赤いだろ。尻の赤い様子が日本の国旗と似ているからじゃないの?」
「 日本の奴らはひっきりなしにサルみたいに騒ぎ、調子に乗るので、そう呼ばれている んじゃないか?」
「日本人は顔がサルに似ているから」


反日教育で洗脳され、反日となってしまった在日韓国人に常識ある行動は無理です。
彼等にとって日本を敵対視する事が、生きるエネルギーになっているからです。

韓国人は、自分が間違っていると気付いても 謝らないし認めない民族性。
自分の言いたい事だけを言って、人の話を最後まで聞かないので 冷静な話合いが出来ません。
経験から言って、関わらないほうがよいのではないでしょうか。。。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/03/29 14:58:23

嫌○が絡むといつもこの有様
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/03/29 15:34:51

いい日本人の友達出来ると良いですね。
頑張れ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/03/29 15:37:54

Res.15
自分はイヤだけど。ですか?

みんなそうだと思うけど。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/03/29 15:47:09

世にも恐ろしい「Kの法則」
http://bbs.jpcanada.com/log/6/8835.html
Res.18 by haruka from バンクーバー 2015/03/30 08:14:06

Royさん、こんにちは!
私は今同じホームステイ先に韓国人の留学生の方が2人います!
2人ともとてもフレンドリーで、私も韓国の方ともっと知り合いたいと思っています^^よかったら、連絡下さい!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 08:37:20

>辞書に載ってる表現以外は理解不可能なサルですか?

これがトピ主の本性
平気で日本人をサル呼ばわり
最初は擦り寄ってくるけど、ちょっと気に入らないことがあるとキレて手がつけられなくなる。
後で泣くはめになっても知らないから。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 10:23:52

日本人がカナダ人の友達募集の広告を出したとして、そこにカナダ人が
「日本人は放射能でカナダの海を汚染しているがどう思うのか」とか
「日本人はなぜイルカやクジラを食べるのか」とか書き込みするカナダ人がいたらどう思う?
友だち探しと関係ないことを書いて誹謗中傷して馬鹿だなあと思わない?
もっと自分の事を客観的に見てみなよ。知能が低すぎる。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/03/30 11:12:42

このトピックでトピ主に嫌がらせしてる人たちって、せっかく日本に好意的な感情を持ってくれてる人をいじめて自分から「反日韓国人」を作り出してるよね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/04/01 00:23:49

「日本語覚えました、仲良くしましょう。男性女性問いません。」
嫌う要素が見当たらないが?
中国人韓国人だというだけなら目くそ鼻くそ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/04/01 00:29:39

例えば逆の立場でカナダに来た日本人が必死に英語を勉強して、仲良くなろうと近づいたのに誹謗中傷されたら悪口も叩きたくなるわな。
誰が得するんだ。
Res.24 by w from バンクーバー 2015/04/01 00:53:15

実際留学して一番多い友達は韓国人な気がする。ワーホリで来てるほとんどの人は英語上達せずに帰ってく中で、これだけ日本語使えるって素直に凄いと思うんだけど。
こんなに叩かれてるけど、いいお友達に出逢えるといいですね!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/04/01 05:07:49

こんなに叩かれてるけど、いいお友達に出逢えるといいですね!

自分はご勘弁願いますけど。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2015/04/01 06:08:29


少しでも気の利いた書き方ができるようになるといいですね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/04/01 06:19:29

こんなに叩かれてるけど、いいお友達に出逢えるといいですね!
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/01 06:52:15

トモダチできるといいですね!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2015/04/01 07:34:15

誰か友達になったれや!
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/01 18:33:12

1人以外は誰もたたいてないよね?

ただ単に、韓国が歴史を捏造して反日攻撃してるけど、強制従軍慰安婦は韓国人のでっちあげたうそだと知っているのか?
日本が莫大な援助をし続けているのを知っているのか?

を知りたいだけ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2015/04/01 22:06:33

あれを知ってるのか?これを知らないのか?と訊くのが、友達募集の応答なんだろうか?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2015/04/01 23:25:50

でも、会った後でいろいろ「日本はひどいことした」とか言い出されても嫌だよねー。
クラスにもいたよー。
向こうからいろいろ話しかけてきて、仲良くなった後で、韓国のほとんどのドラマや歌が日本のパクリとも知らないで日本が真似てると文句言ったり(日本のは昭和のドラマで先にできてんのに)。ガンナムスター?!だっけ?変なおっさんのダンス。あれもすっごい古い日本のCMのまんまパクリだしねー。
韓国の車が一番、携帯が一番だから日本は韓国を妬んでるとか言い出したし。
韓国で日本人がレイプされても、慰安婦問題があるから文句言えないとか。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 00:25:32

国の政策もあって洗脳されてる人は多いかもね。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 04:37:19

>を知りたいだけ。

友達募集ではないところで質問しましょうね。

>会った後でいろいろ「日本はひどいことした」とか言い出されても嫌だよねー。

会う前に言われてれば、嫌な思いをしないで済むのでしょうか?

Res.35 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 06:02:57

30と32が個人的に韓国人と関わらなければいいだけだろう
私が韓国人だったら確かに30と32とは話したくもないと思う
レイシスト丸出しで生活してるから韓国人といい関係が築けないんじゃないの?
Res.36 by 無回答 from トロント 2015/04/02 06:08:10

私も韓国人とはかかわりたくない。
友人がひどい目に遭ったから。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 06:11:06

みんな何だかんだ言ってるけど自分に火の粉が降ってくるのは御免なんです。
それは当然のことで仕方ないことですが。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 06:14:51

>私も韓国人とはかかわりたくない。

関わりたくないと思ってる人が、なんでわざわざ韓国人が立てた友達募集にレスつけてるんですか?
韓国人たるトピ主さんへの嫌がらせですか?


Res.39 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 06:18:30

かくいう自分も本音は友達にはなりたくない。日本にいてよかった。


Res.40 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 06:22:13

>かくいう自分も本音は友達にはなりたくない。日本にいてよかった。

友達募集のトピに「友達になりたくない」というのをわざわざ書き込むのは、何の為ですか?

英会話学校の受付に、「日本にいるなら英語なんていらない、日本語で十分」とか、わざわざ言いに行く人なんですか?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 06:23:58

本当に最悪。このトピ主の人、なにも悪いことしていないじゃない。
ただ、「日本語が好きで、日本人と話したい」ってだけ。
なのになぜ韓国人を貶めるようなことを書くの?

Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/02 06:25:26

君子危うきに近寄らず、ですね。

何かあってからでは遅いのです。
これ以上日本人が彼らの餌食になるのは耐え難い事です。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 06:27:08

>これ以上日本人が彼らの餌食になるのは耐え難い事です。

どういう意味ですか?
具体的な体験がありますか?

たとえば、これ↓

>友人がひどい目に遭ったから。

が具体例なんですか?


Res.44 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 06:31:30

>君子危うきに近寄らず、ですね。

言行不一致ですよね。
実際、このトピに書き込んでますよね。
この問いに近づいて、嫌味を書き込んで、反感を買ってるんですよね。

反感を買うようなことをあなたがわざわざしてるのに、「危うきに近寄らず」と言えるんですか?

Res.45 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 06:36:06

本当にひどいよね。
自分のこと客観的に見てみなよ。

黒人の人が掲示板で友達を募集したとして、
それに「黒人は犯罪ばかりしている、関わるな」とかいう書き込みで埋まっていたらどう思う?

人種差別って人間で一番程度が低いものがすることだよ。
Res.46 by 44 from 無回答 2015/04/02 06:36:23

もう我慢できません。

トピ主さん

お友達になってあげましょう。
正しい歴史について教えてあげます。

竹島は日本の領土です。
カナダに売春婦像を建てないでください。

Res.47 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 06:41:38

Res.46のハンドルネームが44になっていますが、Res.44とは関係ない人です。

Res.46さんへお願いです。
差し支えなければ、紛らわしいことはやらないでください。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 06:49:42


日本からのひとへお願いです。

めちゃくちゃ気持ち悪いです。
日本から、高みの見物、そんなに楽しいですか?

ここで遊んでいる暇があるのなら、トピヌシさんにメールでもしてあげてあなたがお友達になってあげればいかがですか?

Res.49 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 06:53:05

私にとってはここで何の非もない、ただ友達がほしいだけの人をいじめてる人たちのほうが気持ち悪いけど。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/02 06:59:53

>日本からのひとへお願いです。
>めちゃくちゃ気持ち悪いです。
>日本から、高みの見物、そんなに楽しいですか?
>ここで遊んでいる暇があるのなら、トピヌシさんにメールでもしてあげてあなたがお友達になってあげればいかがですか?


いざとなると自分は日本にいるから関係ない、というタイプの人間のようですねw
擁護はいらないので誰かメールしてあげて!(私は間に合ってます。)
Res.51 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 07:05:04

君子危うきに近寄らず、ではなかったのですか?
なぜまたここへ?

>いざとなると自分は日本にいるから関係ない、というタイプの人間のようですねw

Res.46さん、言われてますよ。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 07:11:09

Res.51他、日本から執念深くチャチャ入れてるひと、ウザいんですけど。

とぴ主にメールしてあげたの?????
↑↑↑
答えなさい。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 07:14:16

>Res.51他、日本から執念深くチャチャ入れてるひと、ウザいんですけど。

執念深くチャチャ入れてるのは、友達募集のトピにわざわざ「私はごめんです」とか書き込んでる人だとは思いませんか?
↑↑↑
答えなさい。
Res.54 by from トロント 2015/04/02 07:31:35

fromJP は相手してもキリがないのでスルーして下さい。

怖いもの見たさ、の心理もわからないではないが、ケガと弁当は自分持ち だからね。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 07:39:31

>fromJP は相手してもキリがないのでスルーして下さい。

結構なことです。
なんなら、このトピもスルーしたらいかがですか?
どうせ、嫌味を書き込んで反感買ってるだけなんですから。
どうしてざわざわ反感買う事をするんでしょうね?
スルーできないんでしょ。


Res.56 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 09:00:59

>fromJP は相手してもキリがないのでスルーして下さい。

それよりはやく誰か友達になってあげなさい!



Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/03 00:36:41

ただの友達募集のスレになんでこれだけ大騒ぎしとんねん。
ロイ君ももし彼女がほしいんやったら、
女の子限定って書いてたほうが逆にみんなスルーしたで。

なむじゃよじゃさんぐぅあんのぷすむにだ を直で日本語訳するから
へんやねん。男女問いません、とか書かんと


Res.58 by 無回答 from 無回答 2015/04/03 03:12:42

>Res.57

ロイ君は、「男の人でも、女の人でも関係ありません。よろしくお願いします。」て書いとるがな。
ここでグダグダ言うとらんとおまえがダチになったれや!
ほんまブッサイクなやっちゃのう。

ハゲか?


Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/03 06:42:58

>ここでグダグダ言うとらんとおまえがダチになったれや!

誰がなるか!!!!!
おまえがなれや!!!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network