jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11379
日本食レストランに行きませんか
by Y from バンクーバー 2015/02/22 14:23:04

私は バンクーバーにワーホリで1年で来たのですが、今ビジターに切り替えた所です。

友人などほとんど帰ってしまって あまり友人が居ないのが現状です。
なので日本食が好きなのでよろしければ一緒行きませんか?!

英語の話や将来の話など、、
話せたらなと思います。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/02/22 14:34:20

こんにちは

男性のかたですか?
Res.2 by from バンクーバー 2015/02/22 14:49:51

25歳の女性です。
変な方はお断りします。。
お気軽にどうぞ☆

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/23 07:55:16

ぜひ良かったら一緒にお食事行きましょう!!
連絡お待ちしています!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/02/23 20:04:13

へんな方って…。(笑)
具体的にどのような方を指しているのでしょうか?というか、あまりそういったかたって自分が変わっているということに気づいてないような気がするのだけど。
Res.5 by Yohei from バンクーバー 2015/02/24 01:10:00

楽しそうな会ですね。
あまり日本食レストラン行ってないので行きたいです。

是非参加してみたいです。
Res.6 by Manami from バンクーバー 2015/02/26 21:33:46

こんにちは。

ぜひお食事したいです!
逆に私は先月来たばかりでまだ1回しか外食したことありません。
いろいろとお話聞きたいです。

ちなみにトピ主さんと同じ25歳です!
Res.7 by Jin from 無回答 2015/02/26 23:22:27

私も参加したい
Res.8 by Won from バンクーバー 2015/02/27 15:03:29

私も是非参加させてください。料理に興味ができて…。よろしくお願いします。
Res.9 by Mana from バンクーバー 2015/02/27 22:41:13

私は先週来たばかりでわからないことが多いので是非参加したいです♩
Res.10 by hiroki from バンクーバー 2015/02/28 21:52:47

僕は男ですが友達がほとんど帰国してしまったので良かったら参加したいです!
Res.11 by Hitomi from バンクーバー 2015/02/28 22:26:34

私もお話し相手探しています!
ぜひ仲間に入りたいです!ご連絡いただけると嬉しいです(*^^*)
Res.12 by Hitomi from バンクーバー 2015/03/02 11:58:20

日程合えばぜひ参加したいです!

Res.13 by from バンクーバー 2015/03/09 01:37:01

自分はワーホリでこちらに来て8ヶ月の男ですが、同じように友達が帰ってしまって少なくなってしまいました。
さらにビジターに切り替えることも考えているので、色々お話聞かせていただきたいです。良ければご連絡お待ちしてます!!
Res.14 by pokemon from 無回答 2015/03/10 13:24:42

こんにちは 日本人の友達がほとんど帰ってしまって新しい友達ができたらなって思ってたところです。よかったら参加させてください!
Res.15 by S from バンクーバー 2015/03/11 18:01:25

友達がもうほとんど帰ってしまったので、予定が合えば参加したいです!
Res.16 by tomo from 無回答 2015/03/13 06:42:25

もう流石に遅いですよね^^;
でももしまだ可能なら参加したいです!宜しくお願いします。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/03/13 07:03:22

やらせですよね。メール集めですか。恐い。
Res.18 by Mm from 無回答 2015/03/14 16:43:43

私も参加したいです!
友達が帰国してしまったので色々話せるとうれしいです!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network