jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11372
3月31日頃から東側(モントリオールまで)へ相乗り募集!
by TK from ビクトリア・バンクーバー 2015/02/11 18:11:40

3月31日にビクトリアから車で出発してバンクーバーに着いてからモントリオールまで車で横断します
彼女と二人で横断する予定ですが、途中まででもモントリオールまででもガソリン代を割り勘でいただきますが
興味ある人はご連絡ください^^HONDAフィットなので5人乗りですが最大4人を考えております。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/02/11 18:46:10

宿泊はどうするんですか?シェアですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/02/11 19:03:47

その時期だと、途中、まだまだ雪とか路面凍結とかあるので、その心構えをしてくださいね。

老婆心ながら、一言。
Res.3 by TK from ビクトリア・バンクーバー 2015/02/11 19:21:57

そうですね、僕たちはシェアでも気にしないので他の方々によりますね。
Res.4 by TK from ビクトリア・バンクーバー 2015/02/11 19:23:17

助言ありがとうございます!車はちゃんとメンテナンスを施して準備します!
Res.5 by 晴子 from トロント 2015/02/11 22:11:43

この時期にモントリオールまで車で横断ってバカ過ぎ。カナダなめんなよってかんじ。
バカップル?
こんなののせいで、事故に巻き込まれたいバカいんの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/02/11 22:47:41

東から西を2度ほど横断した主人に言わせるとBCを過ぎるだけでも、雪で大変だそうです。
どうしても行きたいなら、アメリカのハイウエイを横断する方が、カナダよりまだマシだそうです。
ちなみに主人の横断は2度とも秋でした。
まあ気を付けて下さい
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/02/12 07:44:31

ウィンタータイヤを履いているかどうかも分からないし、ガソリン代払って見知らぬ人に命を預ける・・・・100%無理。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/02/13 10:41:27

今この昼でもトロント-14度、来週は-23になる予測も出てます。
内陸はもっと寒いだろうけど、気をつけて運転してね
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/02/13 10:44:23

ちなみに今モントリオール-21度だそうです。

雪よりもブラックアイス状態だね。
恐ろし過ぎる
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/16 17:50:27

てか、こいつら日本の免許書き換えただけなんじゃん?
カナダで何十年運転してるカナダ人でさえさける時期に、カナダで運転免許とったわけでもないのに、長距離運転、
インドにいまだに一人で行って安宿泊まってホイホイ見知らぬ男についていってレイプされる女と同じ人種。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/16 17:54:07

しーかーも、ホンダフィット!!!!もう笑うしかない。
街乗りに最適な車、確かにいい車だよ。街乗りならね。モントリオールまでそれで行っちゃう?
ジープとかピックアップトラックでもあぶねーよ
どんなバカか顔見てみてー
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/24 22:52:11

4月もまだマイナスだよ。スノーストームもあるしスノータイヤ大丈夫?モントリオールは車泥棒や荒らしもカナダで一番多いので気を付けてね。ケベックはフラ語圏だしあっちは運転マナーも荒いので。私は行きたいと思わないけど気を付けてね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/02/25 07:26:41

トロントからカローラがBCまで来てんだから、ホンダフィットもいけるんじゃ?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network