jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11363
多言語学習!
by cielo from 無回答 2015/02/08 15:38:49

こんにちは。
英語だけでなく、その他の言語も学習されている方、もしくは大学等で専攻されていた方
旅で色々な国に行かれたことのある方、これから旅行を計画されている方等、
カナダだけでなく他国についてもいろいろお話を、もしくは一緒に語学の勉強ができたらなと思います。

特に自分はラテン系の言語(スペイン、フランス、イタリア、ポルトガル等)が好きです。
他国での様々な経験や、語学勉強されている方の苦労などを聞けたら良いなと思います。

語学勉強は始めたばかりですが、今後どこかで役に立てばと思って学習しております、
仲間がいらっしゃれば心強いです。よろしくお願い致します。



Res.1 by yuki from バンクーバー 2015/02/20 22:02:53

こんばんは 私は中国が話せます もし興味があれば ぜひ友達になりたいです
Res.2 by Sil from 無回答 2015/02/20 22:11:44

はじめまして、わたしも多言語学習に挑んでるものです。
英語も満足じゃないですが、イタリア語、ポルトガル語、スペイン語、フランス語、ドイツ語をちょっぴりかじりました。
最近はスペイン語とポルトガル語をメインに勉強をたまーにしてます。
一緒に勉強できたらいいですね〜
Res.3 by cielo from 無回答 2015/02/21 00:19:17

yukiさん
Silさん
大変興味深いです!メールに直接ご連絡いただければありがたいです。
よろしくお願い致します。
Res.4 by ST from バンクーバー 2015/02/21 04:14:40

中国語を学びたいです。全くの初心者ですが一緒に勉強できる人を探しています。
Res.5 by Van from バンクーバー 2015/03/23 21:02:42

こんにちは。

私もいろいろな国の言語が好きで、イタリア語を学習しました。あとは少しだけですが、ロシア語、その他言語もかじりました。

もしよかったら仲間に入れてくださーい☆
Res.6 by ri from バンクーバー 2015/04/17 12:20:42

私はいまフランス語を勉強していますが
ヨーロッパ圏だけではなく他に中国語や韓国語以外のアジア圏の言語にも興味がありますのでぜひよろしくお願いします(^_^)
Res.7 by cielo from 無回答 2015/04/22 05:31:24

みなさまトピ立てにも関わらず長いこと連絡せず申し訳ありませんでした。私事でバタバタしておりました。
今度お時間合いましたら一緒に勉強しましょう。お互いに専門言語(得意言語)を相手に教えたりすれば、win-winな関係になるかと思います。もちろん、そこまで真剣にというよりは自己紹介的な要素としてです。
因みに出会いというよりは真面目に勉強する感じを希望しています。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network