jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11362
5月下旬からアメリカ旅行!!!
by あさみ from オカナガン 2015/02/07 11:46:28

5月下旬から約一ヶ月間アメリカへ旅行に行こうかと考えています。一度も行った事はないのですごく漠然としてますが、バンクーバーからBOLTBUSでシアトル、もしくはポートランド入りし、その後南に下がって行こうかと思っています。
途中まで、もしくは現地集合でご飯だけってのも大歓迎です!!もし予定が合えば一緒に楽しみましょう^^

私は27歳 女ですので、今回は女性の方のみでお願いします☆

Res.1 by サナエ from バンクーバー 2015/02/10 23:54:02

こんにちは!私も5月頃からアメリカに旅行行きたいと思っています!!!
最初は1人でいこうかなと思ってたんですがやっぱり寂しいので是非ご一緒したいなと思いコメントさしてもらいました☆!!!
22歳 女です!!!
もしよかったらお話きかせてください!!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network