jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11350
今後の地球
by Hippie from 無回答 2015/01/31 10:14:41

こんなに発展してしまった世界の中で生き抜いて行く方々。未だ天井知らずと登ろうとするもの。すでに限界値を超えてると見切ってシフトしているもの様々です。どんな世界を次世代に残せるか。有意識者会議とでも題してお話ししませんか?堅苦しくなく平和にお話しませんか?

Res.1 by ベンジャミン from バンクーバー 2015/02/01 21:13:29

Hippieさん、面白そうですね、やりましょう!!
いつ、どこでやりますか?
メール下さい。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network