jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11348
4/19 SUN RUN 一緒に参加しませんかo(^▽^)o?
by Rie from 日本 2015/01/30 16:22:02


こんにちは!

Rieと申します☆

4月17日から、バンクーバーに滞在予定で、
19日のSUN RUNに参加したいなあ〜☆
と、考えています!

はじめての海外ひとり滞在で、知り合いもいなく、
SUN RUNには参加したいものの、ひとりではちょっとこころ細く>_<☆
どなたか、一緒に参加してくださる方はいらっしゃらないかな、
とおもい、こちらに書き込みさせていただきましたo(^▽^)o☆

ちなみに、10kmのコースを走る予定です☆

また、SUN RUNについて、前日とかに、ゼッケンやTシャツをどこかに事前に取りにいったりするのか、など、
詳細などもよく、まだわかっておらず>_<

もし、こちらにつきましても、どなたか詳細のわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけたらありがたいです(*^o^*)!

わたしは、25歳の女性です☆
4月中は、ケリスデールのおうちに滞在予定です☆

それでは!
ご興味お持ちくださいました方、いらっしゃいましたら、ご連絡、お待ちしております☆(*☻-☻*)!

お読みくださりありがとうございます!(*^o^*)

Rie



Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/30 19:15:30

今年は参加するかまだ未定ですが、以前の10回ほど参加した経験から

毎年2万人ぐらい参加します。
一緒に走るといってもご自身のペースで行ったほうがいいです。

途中にオレンジやベーグル給水場所公衆トイレなどあり
カメラを持参して散歩やジョギング感覚でいいのでは??
協業ではない普通の車椅子参加者やストローラーをおして参加しているひとなど
たくさんいます。以前見かけた人でまつば杖をついて歩いてる方がいました。

盲導犬を連れているひといろんな人たちが参加します。


サンラン参加パッケージはBCプレースで受け取りだと思います。
BCプレース周辺を工事している影響で変更があるかもしれません。

たくさんの日本の方参加されるとおもいます。
一人でも楽しめますよ〜〜




Res.2 by Rie from 日本 2015/01/31 21:09:15

こんにちは!
コメント!ありがとうございます!!^^!!

10回も!ご参加されているのですね〜!
とてもありがたい情報を!ありがとうございます!!

昨日が、個人申しこみの早割期限だったので、申し込んでしまいました!

ひとりで今のところは参加しようかな、とおもいます☆(無回答さんのご意見をご参考にさせていただきました!ありがとうございます!※^^※!)

パッケージは、BCプレイスに、全日までに取りにいくみたいですね!

あと、ちょっとわからなかったのですが><;
BCプレイスにパッケージを取りにいく際に、支払い証明書のメールのコピーとか、なにか、持っていくものなどってあるのでしょうか??^^;

もし、お分かりでしたら、お教えいただけましたらうれしいです!

それでは!

すごく、SUN RUN、さらに楽しみになりました!

ありがとうございます!!!※^^※


Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/31 22:19:16

支払いの証明書お持ちになっていもいいですが。。。

行けばわかります。

入り口でビニール袋及びバンクーバーサンの新聞をもらいます。


受付のところに登録名前名簿があり、ボランティアスタッフが参加される
ご自身の名前を探してくれます。名前と参加ゼッケン番号を小さい紙に書いて教えてくれます。

次にゼッケンが青 黄色 赤などで何番から何番まえと書かれているブースに進み
ゼッケンとシャツをもらい次に進むとパッケージの中に入っているロムをレジストレーションし
ご自身の名前とゼッケン番後が係りの方のPCに出ます。


参加オフィシャルスポンサーのブースやバンクーバーサンランのロゴが入っている
ものが売っているお店などあります。

たのしんでください。





Res.4 by Rie from 日本 2015/02/01 22:47:52

教えてくださり、ありがとうございます!

わかりました!
そのまま、行ってみますね!!(((o(*゜▽゜*)o)))

とっても助かりました!(*^o^*)

楽しみです☆(*☻-☻*)!

いろいろ、みてみますね!!(((o(*゜▽゜*)o)))

ありがとうございます!



お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network