jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11338
20代後半ー30代くらいの英会話グループ
by masa from バンクーバー 2015/01/24 23:51:23

20代後半ー30代くらいの英会話グループとかってないですか?
自分は30代半ばの男性なのですが、周りは学生が多いので、
なかなか話が会う人がいないなぁ、って印象です。

もしそういうグループがあれば参加したいですし、
なければ、同じ感じを持ってる人で集まれればなぁ、と思っています。
イメージとしては、会社帰りの居酒屋みたいな感じで、
酒飲みながら、普段の愚痴とか、日本に帰ってからの仕事の話とかを話すみたいなのがあればなぁ、と思っています。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/02/17 20:44:27

楽しそう!!
なかなか友達が出来ないので気楽に集まれる仲間がいたらいいなぁと最近よく思っています。
Res.2 by Coco from バンクーバー 2015/02/18 22:05:04

私も30台半ばです。
是非集まりましょう♬
Res.3 by Res1 from 無回答 2015/02/19 21:18:15

Cocoさん、メール送ってもいいですか??
ちなみにどちらにお住まいですか??私はノースバンです😊
Res.4 by Coco from バンクーバー 2015/02/21 22:32:13

もちろんです♬
私はバーナビー住みです。
Res.5 by masa from バンクーバー 2015/02/21 23:15:17


masa です。

最初は特に反応もなかったので、もう忘れかけていたのですが、
最近、掲示板の方も含めて、合計で5人くらいの方からレスを頂いています。

もしよかったら、近々、みなさんどこかで集まりませんか?

Coco さん、Res1 さんも、
メール貰えれば、自己紹介も含めて、詳しい話ができると思うので、
掲示板の Email のところからメールもらえますか?



Res.6 by Coco from バンクーバー 2015/02/23 19:01:48

Masaさん、メール送らせて頂きましたが届きましたでしょうか?
ご確認宜しくお願い致します。
Res.7 by masa from バンクーバー 2015/02/23 22:35:16


返事頂いたみなさんにメールしたつもりですが、
届いていないという人がいたら教えてください。

人数が増えてきたので、みなさんの期待に添えれるかわかりませんが、
開催日時を調節してみます。
Res.8 by masa from バンクーバー 2015/02/23 22:46:27


あ、あと、大体どのへんにお住まいか教えてもらえれば、
真ん中あたりにできるかもしれないので、教えてもらえますか?
もちろん大体で構いません。
(たぶんダウンタウンあたりになるとは思いますが。)
Res.9 by masa from バンクーバー 2015/02/24 22:34:18


連絡頂いたみなさんに、開催日程の連絡しました。

できるだけ日程はあわせたのですが、合わなかった方すいません。途中参加でも構いません。
あと、名前間違えてたら、すいません。

あと、英会話グループとありますが、これは今のところ僕だけの希望なので、
最初は日本語でしゃべりましょう。こちらに日の浅い方もおられるようなので。
その時に気が合えば、英会話グループとか始めたいなぁと思います。

Res.10 by masa from バンクーバー 2015/03/02 00:14:20


みなさん、本日はお集まり頂いてありがとうございます。とても楽しめました。
ご要望に応えて第2会も開催したいと思います。
本日こられなかった方も次回は参加いただけたらと思います。
(どうも、僕の懐具合によるようですが。。。)
Res.11 by masa from バンクーバー 2015/03/12 00:56:10


第2回(3回?)を、今週末に開催したいと思います。
もし興味がありましたら連絡ください。
(特に英会話とかではなく、日本語で飲み会やってます。
これからいろいろ広げられたらなぁ、とは思っています。)

Res.12 by masa from バンクーバー 2015/03/13 12:56:06

返事頂いたみなさんにメールしたつもりですが、
もし届いていないという方がいたら教えてください。

店の予約をしようと思うので、参加希望の方、
できれば今日夜9時くらいまでに連絡いただけますか?

Res.13 by masa from バンクーバー 2015/03/13 21:04:02

日程、場所の詳細をメールで送りました。
参加希望の方で、届いていない、という方がいれば連絡ください。
再度送ります。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network