jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11329
テニス友達募集中!
by Kazu from バンクーバー 2015/01/20 22:18:06

こんにちは!今一緒にテニスができる友達を探しています^^
僕は一応10年以上テニスをしていて、レベルは中上級くらいだと思います。
近いレベルの方とテニスがしたいので、今回は全くの初心者の方は申し訳ないですがご遠慮願います...(>_<)スイマセン

晴れた日に都合があえば大きなコート(スタンレー、クイーンエリザベスなど)でしたいと思っています。
冬の間はなかなかチャンスがないかもしれませんが、4人くらいでできるのであればUBCなどのインドアコートを借りてもいいと思っています。
時間が合わず全然できない可能性もありますが、それでもよければ是非ご連絡ください^^


Res.1 by エレナ from バンクーバー 2015/01/21 22:57:20

高校(軟式)、大学(硬式)で少しテニスをやって、その後ずっと止めていましたが、久しぶりにまたやってみようかと思って最近ラケットを買いました。全くの初心者ではないですが、久しぶりになのでまだまだ初級だと思いますが大丈夫でしょうか?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/22 05:47:09

ご遠慮ください
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/22 14:22:09

自分は8年くらいプレイしてます。USTAのトーナメントやリーグでは種目によって4.0と4.5で出てました。中の上か、上の下くらいのレベルと思います。男女問わず一緒に打てる中上級以上の人を探しています。
Res.4 by Kazu from バンクーバー 2015/01/22 23:05:52

コメントありがとうございます!
人数や天気、日にちなどの都合が合えば是非一緒にテニスしましょう^^
とりあえずメールさせていただきましたのでご確認ください!^^

Res.5 by Kazu from バンクーバー 2015/02/04 23:25:56

コメントいただいた方にメールをさせていただいたのですが、返信がないので迷惑メールに入っているのかもしれません...もしお気づきになられましたらメールの方にご連絡ください^^
Res.6 by Kazu from バンクーバー 2015/02/22 20:40:37

2/22(火)の夜に何人かでテニスをしようと思っています!

今後晴れる日が増える?かもしれないのでどんどん外でテニスをするつもりです、
中級以上みたいなことを書いていますが全くの初心者の方でなければぜひご連絡ください、テニスしましょう^^
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/04 15:39:55

大学から始めたので、決して上手くはありませんがテニスが大好きです。もしよろしければよろしくお願いします。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 15:43:00

うまくない人はご遠慮下さい
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/03/10 11:15:23

kaz さん、今メールしました。届かなかったらこの掲示板で教えてくださいね。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network