jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1130
YOGA-HATHA STYLE 一緒に参加してみませんか?
by ヨガ初心者 from リッチモンド 2005/08/25 08:53:48

ヨガに興味あるかたおられますか?
私も初めてなんですが、9月から始まるレッスン参加してみようかな?って思ってます。でも初めてなので、何方か一緒に参加してくれる方を探してます!
バンクーバーにお住いの方が多い(?)ようですが、リッチモンドにお住いの方、一緒に行きませんか?
場所は West Richmond Community Centre(No.1 & Francis) です。9月20日から始まるレッスンで、夜8:00-9:25 $90/12 レッスンです!

Res.1 by Mee from バンクーバー 2005/08/25 20:20:02

私も今ヨガにとても興味があって、コミュニティーセンターで情報もらってきたり仲間探ししてます!
でもバンクーバーに住んでいるので「ヨガ初心者」さんと通えないのがとても残念です(T_T)
お互い仲間が見つかるといいですね☆

どなたか一緒に通いませんか?メールください。
 
Res.2 by YOGAしたい from りっちもんど 2005/08/26 08:55:29

興味ありますが、夜遅いですねー。6時半とかだったら是非御一緒させてほしいですが....  
Res.3 by T from バンクーバー 2005/08/26 16:33:58

私はノースバンクーバーのヨガ教室に通っています。
シーバス駅の近くなので、ダウンタウンからも交通の便がいいと思います。
よかったらどなたか一緒に行きますか?
時間は6時から90分、スタイルはビクラム(ホット)かパワーフローです。  
Res.4 by ヨガ初心者 from リッチモンド 2005/08/27 10:22:23

Meeさんバンクーバーなら一緒に習えそうな方探せそうですね!

YOGAしたいさん、一緒に行けなくなりますが、同じ場所で20日から始まるコースで夜6:30-7:45っていうのもあるますよ!これなら取れるんじゃないですか?私も早い時間に取りたいのですが、仕事がある日はこの時間では無理そうなので。

Tさんはもう始められてるみたいですね、どうですか?楽しいですか?また教えて下さいね。  
Res.5 by のり from リッチモンド 2005/09/12 21:43:17

Richmondと聞いてビックリしました。私は、そのWestRichmondCommunityCentreで働いています。家も近くです!日本人のお友達を探しています。ヨガ初心者さん、今度お茶でもどうですか?連絡ください。  
Res.6 by T from バンクーバー 2005/09/12 22:54:59

ホットヨガ、かなり楽しいです。
肩こりはないし、毎日お腹の調子もいいし、ストレスも溜まらないですよ!

ただ、初心者にはけっこうキツイかも???  
Res.7 by ヨガ初心者 from 無回答 2005/09/12 23:33:31

Tさん、いいですねー、ヨガ楽しんでるみたいですね〜。
初心者には結構キツイんですかー、うーん。
せっかくヤルキになっていたけど、誰も一緒にいってくれそうな方も見付からなく、どうしよーって思ってた所です。
うーんキツイのかー…。
普通のヨガから始める方が良さそうですか?
 
Res.8 by T from バンクーバー 2005/09/13 23:55:13

私はまず、DVDを見てお家でやってました。
ポーズや呼吸のタイミングに慣れたらホットヨガでも大丈夫だとは思います。
あとは先生によりますね。体育会系か、そうじゃないかとか・・・  
Res.9 by ヨガ初心者 from 無回答 2005/09/14 21:29:30

今回はあきためて、家で秘かに練習?してから次回のクラスに参加した方が良さそうですね!!
一応家にDVDあって、何度かしてみたんですが、テレビが見え無い体勢になることあるじゃないですか?
まだこの体勢??もう次のポーズ??なんて呼吸の方が全然ついていけませんでした(恥)。体も硬いし…。
もうちょっと家で頑張ってからにします!また色々教えて下さい!宜しくお願いしまーす!

のりさんメール送りましたが届きましたか?また見てくださいね!  
Res.10 by ヨギー from バンクーバー 2005/09/17 00:19:54

私はリッチモンド在住ですが、近くのコミュニティセンターで1回$4のヨガ初心者に行ってます。基本的なポーズでこの値段ではなかなか上出来です。時間は6:15〜です。一緒にどうですか?  
Res.11 by はな from リッチモンド 2005/09/17 00:38:21

私も同じくヨガを一緒に出来る人を探していました。
でも車がないので、近くのThompson community centreで行けたらなと思っているのですが。
どなたか興味ある方いらっしゃいませんか?!
ヨギーさんの1回4ドルって安いですね。場所はどこなんでしょうか?
 
Res.12 by ヨガ初心者 from リッチモンド 2005/09/17 10:05:46

ヨギーさん、どちらのコミュニティセンターですか?普通のヨガですか?
私も一緒に参加出来そうならしたいので、もし宣しければ、場所と曜日を教えて頂けますか?  
Res.13 by ヨガ初心者 from リッチモンド 2005/09/17 10:06:27

はなさんも一緒に参加出来そうだといいですねー☆  
Res.14 by はな from リッチモンド 2005/09/17 19:48:20

ヨガ初心者さん、本当一緒に参加できたらいいですね。^^
 
Res.15 by のり from リッチモンド 2005/09/19 09:46:18

ヨガ初心者さん。21日からヨガPilatesコンボに参加します。WestRichmondCCです!!!時間は6時から7時です。もし、よかったら、連絡ください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network