jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1127
28歳前後の女性の方へ
by ゆう from バンクーバー 2005/08/24 23:56:39

以前似たようなトピがありましたが、トピ主さんが消えてしまったようなので、新しいスレを立てます。
私は先月ワーホリで来たばかりです。
歳の近い方、お友達になりましょう☆

Res.1 by NR from バンクーバー 2005/08/25 17:22:44

初めまして。私は27歳の女性です!!ゆうさんは、どこにお住まいですか?私はDTに住んでいます。結構、暇なのでお茶でも、どうですか??メールでの返信待ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 23:40:13

私も先月こちらにやってきた30才、女性です。
28歳前後にいれてもらえるのか微妙なところですが、よかったらメールください。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 12:05:17

こんにちは
5月に来た26歳の女性です。
よかったらメールください☆  
Res.4 by mimi from バンクーバー 2005/08/26 13:35:50

こんにちは。私もお茶したり、ショッピング行ったり、いろんなことを一緒に楽しめる歳の近い友達が欲しいので、是非お友達になりましょう。私は29歳です。良かったらお気軽にメール下さい♪  
Res.5 by mon from バンクーバー 2005/08/26 20:19:10

こんにちは。28歳女性です。私も同世代の人と話したり、遊びに行きたいです。最近太り気味なので、一緒にエクササイズしませんか?もちろん、買い物、お茶でもOKです。  
Res.6 by 812 from バンクーバー 2005/08/26 22:35:37

どなたにメールをしたらいいのかわからないので 私もここに載せる事にしました。 私は29歳でもうカナダに住んで三年になります。 友達はみんな日本に帰ってしまい、 学校に行って無いので友達を作る機会が減ってしまって。  お茶したり、ご飯作ったり、運動したり (ヨガとかウォーキングなど)しましょう。  良かったらメールください。  
Res.7 by pink from バンクーバー 2005/08/27 11:25:37

私もお友達探してます!
一緒にお茶したり、飲みに行ったりいろいろしましょう(^_^)
ゆうさんのE-mailアドレスがなかったので書き込みました。
メールください!!
わたしは26歳の女性です。
 
Res.8 by M from バンクーバー 2005/08/27 17:43:38

私も仲間に入れていただけるでしょうか。。。
29歳間近の28歳です。
Vancouverに来て2年が経とうとしています。
こっちでできた友達はほとんど母国。
片手くらいしか残っていません。
お友達募集中です!
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 14:13:55

なかなか集まるきっかけがないようなので、今週水曜日の6:00PMなどいかがでしょうか?場所は、わかりやすいところでグランビル×GEORGIAの近くのスタバ(ロンドラ横)なんてどうですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 20:31:43

そうですね!!31日の6時にスタバで集合って事ですね!!参加、出来る方で集まりましょう!!皆様にお会いするのを楽しみにしています^^  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2005/08/29 21:06:37

すいません・・・トピ主です。
コメント頂いた方に個人的にメールをしたのですが、集合は水曜で決定ですか?
できれば木曜に集合しようと考えていたんですが・・・  
Res.12 by スター☆ from バンクーバー 2005/08/29 23:01:59

こんにちは。私は28歳の日本人女性です。是非仲間に入れてください。メール待ってます(^^)。  
Res.13 by k from バンクーバー 2005/08/29 23:38:26

私も参加させてもらっていいですか?もうすぐ28歳になります!スタバってどこのスタバに集まるんですか?仕事が終り次第駆けつけたいです!メールください☆  
Res.14 by k from バンクーバー 2005/08/29 23:48:48

たびたびすみません!スタバの場所も書いてありましたね!申し訳ないです。。できる限り参加したいです。  
Res.15 by from バンクーバー 2005/08/30 00:24:32

はじめまして。
私も仲間にいれて下さい。こっちに来て3ヶ月の30才女性です。
水曜の晩は用事があって(ただでさえ少ない友人が帰国してしまうので一緒にゴハンを食べにいく予定なので)ダメなのですが、それ以降は結構ヒマです。一緒にゴハンを食べに行ったり、お茶したりする友達がほしいです。PNEも行きたいし・・・。
よかったらメールください。  
Res.16 by kana from バンクーバー 2005/08/30 16:47:57

1ヶ月終了寸前の
27歳です。水曜は私も都合が悪いのですが、
お仲間に!
 
Res.17 by M from バンクーバー 2005/08/31 17:06:52

私も仲間にいれてくださーい。気づくの遅くって31日に行けませんでしたどこのスタバで集合なのですか?今5時なんですが、可能なら是非参加したいです。連絡まってまーす。  
Res.18 by M from バンクーバー 2005/08/31 17:18:17

今日ですか?あしたですか?  
Res.19 by mm from バンクーバー 2005/08/31 17:38:03

私もぜひ仲間に入れてください!連絡待っていますね!28歳です。  
Res.20 by トピ主 from バンクーバー 2005/08/31 21:18:50

たくさんのコメントありがとうございます。
ここで集合場所を決めたりはしたくないので、メール下さい。
いつでも歓迎します。
 
Res.21 by さや from バンクーバー 2005/09/01 17:47:39

メールアドレスわからないんですけど。
教えて下さい。  
Res.22 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/02 00:38:04

トピ主の名前の横のE-mailをクリックしてください。  
Res.23 by みー from バンクーバー 2005/09/02 20:17:34

私も仲間にいれて!28歳です!お茶でもしましょう!  
Res.24 by おかん from バンクーバー 2005/09/02 23:46:33

私も今年、こちらで28歳の誕生日を迎えました。
結構若い子が多く、同世代の人と出会いがなくて…。
私も仲間に入れて下さいませっ!!  
Res.25 by mm from バンクーバー 2005/09/11 12:16:37

まだこのスレ生きているのかな?私も仲間に入れてください〜!  
Res.26 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/11 21:00:26

13日の火曜にメールを頂いた皆さんで集合します。
参加したい方は直接トピ主までメール下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network