jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11266
お友達募集!(カップルだと尚良し)30代前半女性
by ともだちの輪 from バンクーバー 2014/12/15 17:02:43

はじめまして。
30代前半、移民の女性です。
バンクーバーイーストに住んでます。

なかなか交友の輪を広げる機会がなく、
サークル活動なんかにも興味はあるものの、
仕事もそこそこ忙しく手が出せていないのが現状です。

カナダ人の彼がいるんですが、彼も生まれ育ったのはBCではないため、
あまり友達が多いとは言えず、またどちらかというとインドア派で
ビデオゲームなどを楽しむタイプなので、バンクーバーに多い
アウトドア派とはあまりあわず、、

出来ればカップルで遊びに行ったり、お互いの家で一緒に
夕食を楽しんだりといった交流が出来るお友達を探しています。
私の方が彼がカナディアンなので、出来れば日本人女性で、
日本人以外の方とお付き合いをされていたり結婚されている方と
仲良くなれたらいいなと思っています。
(日本人同士のカップルの方だと会話が日本語に偏ってしまって
カップルでの交流が難しいかなと思うので、、、ちなみにうちの彼は
日本語はまったく話せません。)

カップルでの交流は、まぁ理想の話として、
そもそも日本人のお友達がほとんどいないので、
純粋なお友達も募集しています。

私はカナダ系の企業で働いていますが、ツアーインダストリー系なので
土地勘や情報も比較的もっていると思いますし、
英語もそれなりには使えますので、もしまだカナダでの生活に
不安があるような人だったら色々力にもなれると思います。
基本土日祝日休みのお仕事ですので、平日のアフター5か週末が時間が作りやすいです。

気になってくださった方、もしよろしければ気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

Res.1 by Mika from バンクーバー 2014/12/18 14:50:10

メッセージを拝見しました。私の彼氏も George's, Newfoundland, Canadaの人で友達も多くありません。私は忙しいんですけど彼はインドア派。。同じです。来年彼と結婚する予定デス。もしかして私たちお友達になれるかも。って思ってご連絡しました。そんなにマメにお会いできるわけでもないんですが。。
Res.2 by Mika from バンクーバー 2014/12/18 15:15:46

メッセージを拝見しました。私の彼氏も George's, Newfoundland, Canadaの人で友達も多くありません。私は忙しいんですけど彼はインドア派。。同じです。来年彼と結婚する予定デス。もしかして私たちお友達になれるかも。って思ってご連絡しました。そんなにマメにお会いできるわけでもないんですが。。
興味があったらご連絡ください7783173915です

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/12/19 23:47:00

ダブルデートして仲良くなりましょうってことですよね?

あなたの彼氏さんと仲良くなったら寝取ってもいいんですか?w

トラブルのもとですよ。浮気に繋がります。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/19 23:57:02

おばはん、よく言うねぇ。
悪いけど、シワシワの年増には興味ないってさ。

あんたには日本人の短足ハゲダンナがいるじゃん!ブヒw
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network