jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11260
2015年8月公演予定劇団サミング新規劇団員募集オーディション!
by 劇団サミング from 日本 2014/12/13 11:14:10

初めまして。
劇団サミングの益田信弥と申します。
いきなりの連絡失礼いたします。

当劇団は演技、殺陣、ダンス、プロジェクションマッピングを取り入れ総合エンターテイメント集団として活動しております。

劇団サミング

現役の映画監督、バラエティ構成作家、芸能プロダクション等のクリエイター達が新たなエンターテイメントの実現の為、芝居ありダンスあり殺陣ありといったプロライブ・パフォーマンス集団。
【サミング】とはプロレスなどの格闘技で使われるいわゆる目潰し(反則技)の意味です。
サミング(反則技)のように「やられた!」や「そんなのあり?」と思わせるようなエンターテイメント性の高い集団を目指しています。

これからドンドンと進化していく劇団です。
旗揚げ公演は夏を予定していて、今後はゲームやアニメの実写舞台のタイアップも狙っております。
稽古は主に週2回火曜日と土曜日の夜に都内近郊で演技、殺陣、ダンスを絡めながらやっております。

そこで現在さらなる拡大・向上をするために劇団員を大募集しております!!

年齢経験性別は全く問いません。とにかくやる気のある方のご連絡をお待ちしています!
ご興味ある方は
メッセージもしくは劇団メール
gekidan.thumbing@gmail.com
までご連絡ください。

また、クリエイター、制作陣等幅広く募集させていただいております。
そちらも興味ある方はご連絡お待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします。


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network