jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11257
ゲイバーに一緒に行ってくれる方探してます!(★女性限定★)
by Nokko from バンクーバー 2014/12/12 01:02:29

Yaletownにある有名なゲイバーにご一緒してくれる女性の方を探してます。

普通のナイトクラブと違ってなかなか行きたい方を見つけられず。。。
女性同士で気軽にショーを観に行きたいので、募集しています。
年齢制限はバーに入れる方〜で。20代後半以上だとさらに嬉しいです^^

興味ありな方は気軽にメールください!

ちなみに、上の募集はメンズ仕様のゲイバーですが、
たまに開催されている女性のみのゲイバーイベントにも行ってみたなと思っています。
そちらの同行者も募集中ですー!
よろしくお願いします!



Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/12 10:06:06

男性ゲイバーに女性なんていりません。しかも単に冷やかしですよね。
店員やほかの客からあなたが冷ややかな目で見られます。
その覚悟があればどうぞ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/12/12 10:21:27


普通にショーを見るくらいでなんとも思われないよ。
あっちも商売だし高いドリンク買ってチップも弾めば歓迎される。
行ったことないんじゃないの?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/12/12 11:44:36

ショーのあるバーとないバーとあります。
でも、冷やかし目的なら行かないでもらいたいです。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/12/12 11:48:29

ショーを見に行きたいって書いてあるじゃん
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/12/12 12:04:24

イベントにも行きたいって書いてあるし。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/12/12 14:01:10

もちろん追い出されはしないですよ。
でもゲイの人にとってそもそもゲイバーは相手を探すとこですし。
冷やかしの女性が冷ややかな目で見られるのは当たり前でしょう。
かくいう私もゲイですが、そういう女性って要は「きもい」から見たいだけで、見てキャーキャー騒いでるのがウザイです。日本のオカマバーと勘違いしてませんか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/12/13 08:44:05

Yaletownにゲイバーってあるんですか?知らなかった?どこです?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/12/13 10:43:08

別に6がどう思おうがトピ主には関係ないよね。
ゲイライトにうるさい割にそうやってヘテロを差別するんだね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/12/13 17:06:05

別に行きたきゃ行けばいいけどさ。

でも、やっぱノンケの女がいたらいやかも。
しかもグループで酔って、ギャーギャーうるさかったらさらにいや。

女性専用車両に男がいたらいやでしょ?
場違いなんですよ。

1度体験したら、その後はノンケクラブに行ってね。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network