jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1125
CHICANO好きな人
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 13:57:44

CHICANO好きな人いないのけぇ?!
こんだけMexican多い国なのに未だに出会わない〜

Res.1 by fill from バンクーバー 2005/08/28 01:56:23

それは俺も同感だね!!俺はけっこう好きだけどね!  
Res.2 by とぴ主 from バンクーバー 2005/09/10 02:06:44

やっといた〜!
ほんとチカーノ好きいないし、どこもCD置いてないからやっぱネットで買うか、友達に送ってもらうしかないのかな。
どやってCD仕入れてますか?  
Res.3 by shin from バンクーバー 2005/09/11 19:03:11

ぼくは曲落としてますよ。あんまり無いけど。あと、Akwidが来日するらしいよ。Mr.Shadowも。  
Res.4 by とぴ主 from バンクーバー 2005/09/13 02:20:51

でも来日ですよね?来カナ(笑)しないのかな。日本は今かなりチカーノ盛り上がってるからたまにゲスト来日してるけど・・・。
やっぱInfrontとかで日本に注文して日本から送ってもらうってのが1番いいのかな?
最近は友達がMIX作ったのでそれを楽しみに待ってますヽ(^。^)ノ
私は定番だけど、Jonny U・Mr.capone-Eが好きですね。DONDINELOもけっこう好きでした。   
Res.5 by shin from バンクーバー 2005/09/14 20:25:43

Mr.capone-Eはいいねぇ。特にビデオクリップとかほんとにかっこいい。DONDINELOも。なんか、こいつはいいって物、ありましたら教えてもらえませんか?  
Res.6 by とぴ主 from バンクーバー 2005/09/14 22:30:50

それが私も教えてもらいたいくらいなんですよ〜(笑)チカーノ知ったのが去年の冬なので、まだ浅くて・・・。けど彼らの音ってだいたいオールディーズがベースじゃないですか、だから自分的にはすごく好みなんですよね。DOMINATERとか聴いたことあります?彼のはほんとにオールディーズ!!って感じで、私は嫌いじゃないんですけど、ほんとにGangsta系が好きな人ならもの足りないかも。
友達からCD届いたら、おすすめ載せますね(*^_^*)  
Res.7 by shin from バンクーバー 2005/09/15 22:55:02

G系も好きですけど、気になります。調べてみます。あと、CD届いたら教えてくださいね。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network