jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11247
遊んでくれる人ー!!
by (・ω・) from バンクーバー 2014/12/03 16:56:01

カナダに来てそこそこの女でーす(*^◯^*)

とりあえず遊んでくれる人募集してますっ!

気軽にメール下さい!(^O^☆♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/03 20:12:49

ガードゆる

文面みると「誰か私とやってくれる人募集」としか聞こえないけど。

よくこんなとこで友達募集できるねw

あんたみたいな軽い女まじ嫌い。
糞ビッチ。何をしにカナダきたの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/12/03 20:20:01

↑総じて醜いおばはんは若い子が嫌いw
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/12/03 20:40:16

ここで友達募集してる人結構居ると思うけど(º―º;)
そこまで言わなくても
何しにカナダって…人それぞれでしょ
Res.4 by (・ω・) from バンクーバー 2014/12/03 21:07:51

まず私はビッチじゃないし何をしにカナダ来てるかって質問だけど 移民です(*^◯^*)

私は貴方みたいなド直球の人嫌いじゃないです〜〜
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/12/03 21:22:47

70代男性です。
ぜひ遊んでください
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/12/03 21:42:45

移民したってことはカナダで何かされてるんですか??
Res.7 by from バンクーバー 2014/12/13 14:36:55

失礼な事なんですが、おいくつでしょうか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/12/14 11:28:14

みなさんこの人のこと勘違いしてませんか? 絶対いい人だと思いますよ! 俺はこの人はやさしくて心の広い人だと思いますよ!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/12/14 11:55:52

うん、遊ぶにはたしかにちょっとバカっぽい方がおもろいよね!
友達にはなりたくないけど。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/12/14 13:52:01

もしかしたら、年齢高い感じですね
Res.11 by (・ω・) from 無回答 2014/12/14 15:34:22

なんだか色々コメして頂いてありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

私 19になったばかりの小娘です(・∀・)

バカっていうのは否定しないです!
色々事情があって高校は行けてないんで!
一応働いてるので遊べる時間は決まっちゃいますがまだまだ遊んでくれる人募集してます!
女の子で遊んでくれるって人がいると嬉しいです〜♪( ´▽`)
Res.12 by ボッタ栗 from 無回答 2014/12/14 15:38:17

不登校児預かります♪
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/12/14 16:08:28

自分も19です(笑)
Res.14 by じぇじぇむ from 無回答 2014/12/14 22:43:06

メールさせていただきましたので返信よろしくです!」
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network