jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11228
2016年卒の大学生!
by 就活 from バンクーバー 2014/11/20 22:37:53

初めまして!
現在バンクーバーに留学中で帰国してから就活を行う2016年卒の方々、僕たちの代から就活の時期が変更になりわからないことばかりですね。留学中に就活のことなど考えたくないですが、僕自身少し心配な部分もあります。
そこで同じ環境の仲間の中で情報交換などしませんか?もちろん就活を終えて留学中の方などのアドバイスなど頂ける機会があれば大変有難いです。
先日ボストンキャリアフォーラムに参加し刺激を受け、同じ留学生と何か情報を共有し、お互いにとっていい刺激になればいいと考えています。就活という堅苦しい話ではなく気軽に同世代として相談し合え、仲良くなれ協力し合える環境があればいいなと思います。
人が集まれば何か飲み会なども企画できればいいかなとも考えています。
2016年卒の方々、また興味ある方々は気軽にメールください!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network