jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11225
11月27日〜28日(ブラックフライデー)にかけてシアトルに買い物に行きませんか?
by Yosuke from 無回答 2014/11/18 13:26:15

ブラックフライデーとは、
米国での感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日のことで、
商品の割引率も50-80%と非常に高く、
かなりお得にお買い物ができるイベントです。

詳細ですが、
移動:車をレンタルしてシアトルに向かいます。
料金:ガソリン代+レンタカー代合わせて一人30ドル(距離によって多少前後する場合があります)
時間:7PMくらいからシアトルにむかい翌日の7PMまでに車を返します。宿泊は予定していません。
店舗:現在予定しているのはプレミアムアウトレット2店舗(http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=71)とROSSです。

上記はすべて予定ですので希望があり次第色々変更していきたいと思います。

めちゃくちゃお得に買い物できますので、
性別や年齢は問いませんので一緒に行きませんか?

それでは連絡お待ちいしております。



Res.1 by k from 無回答 2014/11/18 22:11:40

同行させてください!!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/18 22:15:05

宿泊予定をしていないということは、出発から帰着まで24時間眠らないということですか?
Res.3 by シアトル from 無回答 2014/11/18 22:44:25

昨年 ブラックフライデーセールに行きました!安いのですが並びます。ここまでは予想してたのだけど 帰りカナダの入国に際 300ドル購入したので買ったものチェックされ 税金払いましたよ!


Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2014/11/18 23:04:55

宿泊は現状考えておりません。

理由としては、
最初目的地のプレミアムアウトレットのセール開始時間が24時〜スタートして、
お店を出る時間も早くてAM3時くらいになるのではないかと予想されます。

時間が遅くなれば遅くなるだけ値段も上がり商品もなくなってしまうイベントの為、
逆に宿泊する時間がもったいない事から、
現状の参加人数(私含む3名)で考えると日帰りで帰れるスケジュールで考えております。

ただ、参加者と相談して、行きたい店舗が28日中にまれなそうな日程になってしまった場合は、
28日に泊まって29日に帰宅する為に宿泊することはあるかもしれません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/18 23:29:14

レンタカーの時間が24時間だからということですよね?
もし他に行きたい所があり、24時間超えそうなら要相談ということですとね?
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2014/11/19 00:30:46

その通りです。

私が知ってるレンタカー屋では時間制での値引きはほぼないので、
24時間超えると必然的に48時間価格になるので、
コストとしてはかかってしまうかと思います。
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2014/11/19 00:34:26

現状参加可能な人数が3名おられます。
参加したいとお考えの方メールにてご連絡お待ちしております。

質問に関しては掲示板でもいいですし、
直接連絡頂いても構いません。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 15:20:30

日帰りでの免税額がなくとはいえ、50ドル以下だと税金申告を言われる人はほぼいないようですけど、オフィサーによってですが、200−300ドルで安く買ったけど、税金を請求される場合もあります。ブラックフライデーは買い物目当てのカナダ人が多いので、戻ってくるときトランクをチェックされて税金申請させられてる車も見かけます。カナダに戻る際、国境で入国をまっていると、前の車がオフィサーにトランクをチェックされててそのままオレンジ紙をもらって中のオフィスに行かされてました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 21:49:37

24時間じゃ免税額少ないんじゃ?いくらだっけ?
わざわざ行って疲れて、税金それ以上はらったらバカだよね
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 22:14:57

レス9 
だから?
楽しければいーじゃん、知らない人と知らない土地に買い物、新たな発見いっぱい!
税金で何十万とられるわけじゃないんだから、
おまえみたいな貧乏でコミュ障はずっと掲示板にはりついてな!
貧乏くせー考え押しつけんなや
おれんちのトイレ掃除するか?10万やるぞ、貧乏人!舌でな!
二度と書き込むなやカスが

Res.11 by 重田 from バンクーバー 2014/11/19 23:35:15

うわっ!トピ主、本性あらわした!
こいつと行ったら、レイプされたりマリファナ持ち込みに利用されたりするぞ!
カナダで定価で買えない貧乏人とはかかわるな!
たかがシアトルへの日帰りで楽しめるってつまんねー人生。
自分の車も持ってない奴が笑わせるぜ、プププ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/11/19 23:37:48

こんなど貧乏yosukeより、hummerで行こう
ガス代割り勘、だっせー。せこい男じゃのぅ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/11/20 00:06:10

11と12のハマーという車に乗ってる方、このような煽りは見ている私たちにとって非常に不愉快です。
仲間が欲しいな、行きたいなと思って掲示板にきた人にとって非常に不愉快です。
サイト管理者に通報


Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2014/11/20 01:30:07

どうもトピ主です。
私が書き込んでるのに対しては全て名前つけてますよ。

色々意見はあるかと思いますが、
私が連れて行ってもらう立場なら多少お金出したほうが対等な立場になれるので、
行きたい場所などの希望や時間の相談も言いやすいかなと思います。
何よりも掃いて捨てるほどお金ないですしね(笑)
お金かけずに行きたい方はそういう方に言えばいいのではないかと思います。

免税に関しては、
滞在時間が24時間以内では免税額は0円です。
ただ、関税も衣料品なので税関に捕まっても、
たいした金額にならないですよ。

正直今回の提案は寝ずに行くので楽なものではないです。
楽しいか楽しくないかは各々で決めることだと思いますので、
大変だけど行きたいと言う方だけ連絡頂ければと思います。
Res.15 by 無回答 from トロント 2014/11/20 06:33:39

??レス10=トピ主 のほうがひどいけど、逆ギレ?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/11/20 13:16:16

Thanksgiving Eve: Wed, Nov 26
10am-9pm

Thanksgiving Day: Thu, Nov 27
10am-Midnight

After-Thanksgiving Weekend
Fri - Sun: Nov 28 - 30
Fri, Nov 28: Midnight-10pm

アウトレットのWEB案内を見ると 27日 サンクスギビング当日 10時開店
そのまま終日営業で 28日 ブラックフライデー突入ってことですか?

27日の夕方出発で目玉商品、売り切れちゃったりしてないんでしょうか?
明らかに出遅れちゃってますよね?




Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/20 20:05:37

ただ、ガソリン払えないから募集だろ?貧乏〜
Res.18 by クスクス from バンクーバー 2014/11/20 20:23:45

はい。
バンクーバーの日本人、みな貧乏です。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/11/21 00:31:46

あれ?レンタカーはバンクーバーからかりるのですか?国境こえれましたっけ!?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/11/21 03:09:01

ただ、ガソリン払えないから募集だろ?貧乏〜

貧乏の人が言う典型的の煽りですね。
もしあなたがいっぱいお金持っています人ならきっとそのような考えはでてこないですね。

私は、少しも節約して計画的でしっかり貯めていらっしゃる人と思いました。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/11/21 10:02:55

↑日本語変 バカか在日?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/11/21 12:10:54

レンタカーで国境は通過できますよ。やったことあります。

Res.23 by ようこ from バンクーバー 2014/11/21 15:03:47

レンタカー1日借りても30ドルくらいから。ガス代もアメリカバカ安。
なんで1人$30?
よーすけ、知らない人からぼったくって大儲け。
Res.24 by トピ主 from バンクーバー 2014/11/21 15:31:46

無保険で車借りると30ドルいかないですね。
ただ、保険に入ったり、
5.600キロ運転してのガソリン代金などを考えるとその金額くらいが妥当かと思いました。
あくまでも予定ですので、
人数も多くなれば値段も安くなります。

Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/21 16:31:13

もしかしてアメリカ行くの初めて?笑
アメリカのガス代も知らんとは。
ジャー人数減ったらもっと請求?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/11/21 20:06:21

私もよくレンタカー借りますが、大体一台レンタルするのに4〜5人乗りで$30〜40、そして保険が$30〜40、ガソリン代でシアトル往復ですと$30〜40
1人最大$30くらいじゃないでしょうか?
トピ主が言う金額は妥当かと思います。

アメリカのガソリンは安いですが、10年くらい前の日本と同じくらいですね!

なぜお仲間発見の掲示板でここまで叩き合うのでしょうか?
人それぞれ意見はあるでしょうが、この掲示板はそのような場所ではありません、ぜひやめましょう!

Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/11/22 08:14:48

移民のおばさんですが、私も昔知らない人達とシアトルとかいきましたよ。知らない者同士でもわいわい行くと楽しいとか、そういう要素もあるのが叩く人にはわからないんですかね。楽しんできてください。私も若ければ参加したいわ。ツアーにはいれば150とかですよ30は安い。
Res.28 by 里乃 from バンクーバー 2014/11/22 09:52:43

そりゃ、おばはん↑みたいなブスじゃ襲われる危険もないよ。荷物持ちパシリさせられるくらいが落ち。
Res.29 by 里乃 from 無回答 2014/11/22 10:46:24

里乃って相当くさってんな!
どこのスレでも現れて批判して暴言ばかり!
友達もいなくて掲示板にはりついてる…
こうやって他人のことを非難してないと自分の存在意義すらない…
本当はとても弱くてさびしいやつなんだな…
Res.30 by 里乃 from バンクーバー 2014/11/22 19:19:08

あんた、そんなこと言うとボスに言ってボロボロにするよ。
あんたと違って、あたしはすげーいい仕事してんだよ。
Res.31 by 里乃 from 無回答 2014/11/22 19:49:22

おまえ本気でそれ言ってんの?
同じ日本人として恥ずかしい
里乃〜おまえ痛すぎる日本人だな

お前が見てきたものが全てだと思うなよ

Res.32 by 里乃 from バンクーバー 2014/11/22 19:54:31

私の力で調べるの簡単だから。

今あなたの後ろにいるの…

Res.33 by 無回答 from 日本 2014/11/22 21:40:40

ギャハハ

Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/23 17:53:35

里乃って本名なん?まぁ仮名だろうけどこんな名前考えるやつだから想像つくよなー
さとの?りの?

さとのだったらめちゃ田舎者で世間知らないんだろーな、イモばっかり食べて育ったからイモ臭いやつになるんだな

りのだったら親は典型的なDQNでまともに教育、しつけ受けてないんだろーな、

ド底辺家族乙ー
Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/11/23 19:21:49

野田か。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network