jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11214
麻雀仲間募集
by ドサ健 from 無回答 2014/11/13 15:18:47

麻雀仲間募集しています。
基本的な知識がある方ならどなたでもOKです。
点ピンでやってます。
完全先付け、ワンツー、赤アリ。
興味ある方は連絡ください。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/17 21:19:01

興味が有るのですが、、、、、

ワンツーと言うのは ???

スミマセン 無知で。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/22 13:00:52

ワンツーはウマの話です。
ボーナスみたいなものですね。
Res.3 by hana from バンクーバー 2014/11/30 01:28:25

こんにちわ!
日本にいる時から麻雀に興味があったんですけど習う機会が持てなくて…
知識とかルールとか全然わかんないですけどもしよかったらこの機会にぜひ教えていただくことってできますか?来年台湾留学する予定なのでぜひ学びたいです\(^o^)/
Res.4 by Susie from 無回答 2014/11/30 17:55:21

Res3. hanaさん、

横レスになりますが、
この人達は点ピン(高い賭け)てやっている人達ですから、
マージャンをこれから始める人にはレベルの差があり過ぎますので、
教えていただくのは無理だと思いますよ。

私は点1でやっていますので、初めての方と大きな差はないです。
パイもマットも場所もありますが、相手が3人足りないので、できないで居ます。
あなたの他にもう二人始めたい人が居れば、初めは賭けないで、
少し上手になったら、点1くらいで一緒に楽しみたいです。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/30 18:41:39

点ピンとは1000点 $1ですか?
同じく点1とは1000点 10セントと言うことでしょうか?
すみません無知で
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/30 20:22:33

その通りですね。
Res.7 by hana from バンクーバー 2014/12/01 00:55:13

そぉなんですね…
教えていただきありがとうございました。麻雀は日本に帰国してから学びます〜
Res.8 by 無回答 from 郊外 2014/12/01 10:55:36

Res4の susieさんお住まいはどちらですか?
人数が集まるようでしたら私も仲間に入れて欲しいのですが
普段は点50セント位でやっています。でも上がりの点数を
うまく数えることが苦手です、初心者に近いですが。
Res.9 by ME from 無回答 2014/12/01 11:39:00

私は完全に初心者ですが、
でも仲間に入れてほしいです〜。
Res.10 by ME from 無回答 2014/12/01 11:41:34


あ、ごめんなさい。Res9 は Susie さん宛です。
Res.11 by KENJI from バンクーバー 2014/12/03 20:16:17

ぜひ、お仲間に入れていただきたいです。
学生時代よくやっていましたが、今となっては点数計算も忘れてしまいました。
ブランクはありますが、ぜひお願い致します。
ご連絡お待ちしております。
Res.12 by ドサ健 from 無回答 2014/12/04 00:19:47

トピ主です。
確かに点ピンは決して安いレートではないですね。
そこまで高くもないとは思いますが、初心者の方にはあまりオススメしません。
麻雀好きの方、お待ちしてます。
Res.13 by from バンクーバー 2014/12/05 22:40:10

俺は中国人です 麻雀大好きです 何時でも時間あります
Res.14 by taka from バンクーバー 2014/12/24 14:21:31

こんにちは。
明日26日、麻雀やりたいです。
連絡下さい。
Res.15 by Susie from 無回答 2014/12/29 22:07:42

トピ主さん、すみません、ちよっと場所お借りします。

Res.9,10のMEさん、今でも麻雀初心者グループでプレーすることに興味がおありなら、
連絡先を教えてください。


Res.16 by dinor from バンクーバー 2015/01/02 06:02:25

麻雀やりたいです!
ご連絡お待ちしてます!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network