jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11206
アラサー&アラフォーの移民・社会人さん友達募集
by あらなみ from バンクーバー 2014/11/08 21:54:25

初めまして!

タイトル通りなのですが、
アラサー&アラフォーの移民・社会人さんの友達を募集しています。

当方バンクーバー歴3年少しで、会社経由の移民でアラサー♀の社会人です。
幸運にも移民できたのは嬉しいのですが、
仲良くなった日本人や他の国の友達がビザ切れ等で次々と去って行きます。

なので、同じ様に感じてる移民の方で、
同じく長期のお友達を探している方々とお知り合いになれたらなと思い、
投稿しました。

勝手かも知れませんが、
できれば移民で社会人(フルタイム)、
年齢層はアラサー〜アラフォーの方々から
お返事をいただけたらと思っています。
(ワーホリ・留学生さん・その他なんらかの理由でお勤めでない方は、このトピではすいません。。。)

男女は問いません。
男女ミックスのちょくちょく飲みやご飯・その他アクティビティ等に行ける
グループができたらいいかなと思っています。

同じ様に考えてるからの
返信待ってます!

直メ&簡単な自己紹介付きでお願いします。
よろしくお願いします。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network