jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11196
社会人飲み会!
by As from 無回答 2014/11/03 22:58:55

仕事の後、金曜の夜にでも食事・飲みに行きませんか?
目的はネットワーキングでも、友達探しでも暇つぶしでも歓迎です。
カナダの会社に勤めている人の話を聞いてみたいので、そういった方を探しています。
メール待ってますp(*^-^*)q

Res.1 by from 無回答 2014/11/07 22:45:45

11月14日(金)夜に集まることになりました。
まだまだ募集していますので気軽に連絡ください。

上の説明が悪かったようなので修正します。
カナダの会社に勤めている方だけではなく、カナダで会社に勤めている方なので日系でも大歓迎です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 17:06:54

学生、語学学生などの参加は不可でしょうか?
返答お待ちしております。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/08 17:28:39

久しぶりに中身のありそうな集まりがこのJPカナダでも募集かけられるようになりましたね。
Res.4 by from 無回答 2014/11/08 19:22:21

Res2さん。
カナダで会社勤めであり、学生でもあるという方であれば問題ありません。
留学でこちらにいる方はこのトピとは違うと思いますのでごめんなさい。
大丈夫そうでしたらメールくださいね。
Res.5 by Michi from バンクーバー 2014/11/26 13:02:08

初めまして!
3ヶ月前にアメリカから旦那の転勤で引っ越してきました。
私も1週間前に仕事を始めましたが、まだ友達もなかなかできず友達作りやバンクーバー情報も知りたいので是非是非参加希望です。
もし集まりがあれば連絡下さーい!

Res.6 by TH from バンクーバー 2014/11/26 18:42:21

こんにちは。

私もぜひ参加したいです♪
また集まることがあれば、よろしくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network