jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11189
みんなで合コン!(みたいなこと・・・)
by E from バンクーバー 2014/10/29 23:42:15

『バンクーバーに来て出会いがないな〜』と思う方!
みんなで会ってワイワイしませんか?!(カナダ風合コンしましょっ!)
ご興味のある方はメールください!
たくさんの人と集まって楽しい時間を過ごしましょっ!

時間と場所はみんなさんで決めたいと思います!

Res.1 by k from バンクーバー 2014/10/30 09:40:33

年齢制限はありますか?
当方50代前半のボイン大好き男性です♪
是非まぜて下さい。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/30 10:54:25

大歓迎ですよね!
みんなで集まって楽しい時間を過ごしましょっ!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/30 12:03:05

Res.1の男は混ぜない方がいいですよ。
この男はJPCANADAのどこでも、女性と知り合えそうなところに現れて、 イチコー、イッチー, koo, k, kk, kJ, いち、コ等のあらゆる名前を使って書き込みをする最低の男です。
自称チューターで、既婚、貧乏なのでサボはできないですが、英語を教えてあげますと書き込みをしています。
JPCANADAのこいばなを覗いてみてください。
無数に書き込みをしていて、皆から嫌われていて、早くくたばれ、地獄に落ちろなどと蔑まれています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/10/30 12:13:30

私はRes.3のような人も、執着がなんだか異常で、気持ち悪くてコワいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/10/30 12:41:13

はいはい。

レス3のおじいちゃん、お薬の時間ですよwww

はやく飲みましょうねwww

Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/10/30 13:37:02



>皆から嫌われていて、早くくたばれ、地獄に落ちろなどと蔑まれています。

Res3は毎日おじさんをたたいて、さんざん意地悪していたひとですね。
皆から嫌われて、って、あなた1人でしょ。

最近おじさんのレスを見かけなくなったから、ターゲットを変えたんですか?

日々のストレスが相当ひどくて、常に誰かを貶めていなければ発散できないのでしょうか。
ああ、お気の毒。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network