jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11167
ディズニー好きな方!!
by YK from バンクーバー 2014/10/18 22:51:30

こんにちは!
私はバンクーバーに来て間もない男です。
最近、クリスマスはカリフォルニアディズニーランドに行きたいなあ、なんて思い始めたのですが、まだまだ友達も少なく、まずはディズニー好きの友達がほしくて投稿させていただきました。
英語も下手だし、バンクーバーのこともまだわからないことだらけなので、同じように来たばかりの方、または色々と教えてくださる方だと嬉しいです。
ネットは少し怖く、不安もありますが、良ければメールお待ちしています!!

Res.1 by M from バンクーバー 2014/10/24 13:26:56

わたしも行く予定なんですが友達とあまり予定が合わず最終的には1人かなーと笑
Res.2 by YK from バンクーバー 2014/10/24 16:33:50

せっかくなら誰かと行きたいですよね。
今は自分の家と仕事探しがバタバタしてて、まだご連絡くださった方々とはお会いできてないですが、落ち着いたら会ってお話ししたいと思ってます。たくさんいた方がカリフォルニア行きもより現実的になるので、良ければメールくださいね。
Res.3 by YK from バンクーバー 2014/11/03 23:42:02

連絡くださった方々で集まりをすることになりました。人数は多い方が楽しいと思うので、まだまだ仲間募集中です。いつでも気軽にご連絡ください(^_^)
Res.4 by mimi from バンクーバー 2014/11/08 19:22:04

今の時点では何人で行く予定ですか?
Res.5 by YK from バンクーバー 2014/11/08 22:17:31

まだ日程が確定していないので何とも言えないのですが、全員行ければ8名です。
今日初めて数名でお会いしましたが、びっくりするくらい楽しくて(笑)
もし行けなくてもスノボ行こうとかカウントダウンどっか行こうって話も出てるので、仲間がほしいな、くらいの気軽なノリでも全然参加オッケーです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network