jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11155
彼女募集
by 萩の月 from バンクーバー 2014/10/14 23:52:55

こんにちは。

私は東北出身、現在バンクーバーでカレッジに通う若者です。

勉強が好きなので普段は基本的になにか学べる系のことをやっています。
趣味は読書、音楽、映画など。運動もよくやります。
好きな色は水色、ネイビー、白、肌色、ピンクです。
あと、カレーが大好きです。1日1回は食べています。
それと今日、念願のiPhone6を購入してきました。ちなみに色はゴールドです。

こんな私ですが、少しでも興味をもっていただけた方、彼氏を今探しているという方、お気軽にご連絡ください。
メールとか電話とかから始めましょう。
質問でもかまいません。

よろしくお願いします♪

Res.1 by ERIKA from バンクーバー 2014/10/16 06:21:58

はじめまして、ERIKAです。男の人と仲良くなりたいです
お電話ください1-604-3177-329です

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/16 12:49:35

日本からカナダの番号投稿してる。誰の番号?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network