jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11113
バンクーバーで友人を!
by ヒロ from 日本 2014/09/20 04:37:18

はじめまして(^_^)
年末に仕事を退職する為、11月下旬から有休消化でバンクーバーに2週間程、滞在予定です。
現地で市内を案内していただけたりする方いましたらご連絡ください。観光も良いですが極力、地元の空気を感じられる滞在にしたいと思ってますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/20 12:12:54

仕事を退職されるということは、会社によって定年年齢は違うと思いますが、60代の男性でしょうか?
年齢や興味の対象によっては案内を希望する人も変わってくると思いますので、
簡単な自己紹介をして下さると判断がし易いと思います。
Res.2 by ヒロ from 日本 2014/09/20 12:27:27

大変失礼いたしました。
こちらは現在30代の社会人でこの度10年近く勤めた職場を年末で退職し次までの期間を海外で暮らすように過ごしたいとバンクーバーを選択しました。
趣味は一人旅ですが縁あってバンクーバーに滞在しますので現地の方と知り合いになりたいです。ダウンタウンにあるコンドミニアムで過ごす予定です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/09/20 14:04:18

それってボランティアで自分の案内をしてくれってことですか?それともちゃんとお金を払って、ということなのでしょうか。

普通は縁もゆかりもなく、どうい人物かもわからない人を「日本人」というだけで、いろいろ案内してあげようと言う暇な人はいないと思うんですが。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network