jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11108
私(男性)とデートしませんか?
by Three days a week from バンクーバー 2014/09/15 12:47:04

ここのboardの目的に合わなければ、消しても大丈夫です。
私は30代前半の韓国人男性です。私とデートする女性の方は いないですか? 年齢わ かまいません。良い人と 会うのを望んでいます。簡単に私の事を紹介すると、カナダに来て、7年ほどになりましだ。 日本語レベルは日常生活に使う言葉なら、無理なくできますけど、やっぱり 聞くことが もっと しやすいですね。テストしてもいいですよ。^_^
そうして、 自分の事を イケメンて 言えない 事が ちょっと 残念ですね。それでも、おかしくは ないんです。

誰か僕の事を待っているとすれば、先に探すことに決心しました。短いメールでも大丈夫です。ご連絡ください。

Res.1 by 親切な女性 from 無回答 2014/09/15 20:26:35

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=14&msgid=4895&order=0&cat=&icon=&dummy=15

ここを読んで考え直した方が良いと思います。
Res.2 by Three days a week from バンクーバー 2014/09/15 21:52:08

親切な女性様。ネットに敏感なのを見ると、20代じゃないですか?hahaでも無関心よりはいいと思います.

人によって経験と考える方が きっと 違うと思います。その人たちには、彼らだけの事情があったんじゃないんしょうか?

親切な女性様。誤解を解くため よろしければ 連絡くださいね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/09/18 22:04:47

ほんとか嘘かわからんが、3ヶ国語4ヶ国語話す人は素直に凄いと思う。韓国語日本語英語?
Res.4 by Three days a week from 無回答 2014/09/22 17:14:10

あの.....英語も日本語も意味伝達、基本的な事くらいが できます。
一番重要なのは、まだ連絡待ってるの事! まだ誰も.....T..T
草食から脱出してください!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 17:58:18

トピ主さん、残念ながら国民性であなたを避けているのでは
ないですか?
特に今開催されている韓国でのアジア大会でのバトミントンの
試合での裏工作疑惑等が表面化したら、ご本人には関係が無くても
アッ、やっぱり、と成ることだし。自分なら避けて通ります。
残念でしたね。
Res.6 by Three days a week from 無回答 2014/09/23 22:21:54

Fiestyぬこさん

私わ バドミントンに ついてよく知らないし 興味もないですが、国民性の事を そんな簡単に言うんだとしたら、世界から来た友達を作る事わ 難しいと思います。カナダに来た目的の 一つが 見聞を広げるためなんじゃないですか?
とにかく、私わ Response 4度様が この メッセージを 見て '連絡くださたら いいな'と思います。ぜひ 連絡ください。

Res.7 by Three days a week from 無回答 2014/09/23 23:28:19

To response 4 さん

Sorry. I was not meant to give you pressure or any. Please, just ignore of above.
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/09/26 09:43:19

がんばれ!諦めるな。絶対だれか見つかるさ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/09/26 09:52:32

性格悪そう・・・
なんか文章で見えるよね。
バドミントンのことは知らないですがって、じゃ調べろよ。
都合の悪いことは知らないで済ますのも、まさしく韓国の得意技だよね。
Res.10 by AT from 無回答 2014/09/26 13:39:41

ここではデート相手は探さないほうがいいよ。ここで特にネガティブに書き込みしている日本人のほとんどが暇人か、人種差別主義者、右翼的な傾向、度量が狭い、人との付き合いが悪い人間ばかりです。ふつうの人間なら彼がデートの相手を探すのに、バドミントンや国民性を持ち出す必要もないでしょ。トピ主もここでない場所でデート相手を探さないと。
Res.11 by Three days a week from バンクーバー 2014/09/30 14:26:23


本当に驚きました。応援してくれたお二人がもし私の知り合いでないかなと…
逆に悪口を言った方かな?。笑
これからは オフラインで探します。ところが、道でいきなり声をかけるもヘンだし…やっぱり友達にお願いしなければならなさそです。
皆にいい記憶の時間が来るのを望みます.
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/09/30 15:33:43

デーティングサイトに登録したら?
ここは冷やかしが見てるけど、登録者しか見れないサイトなら変な人も少ないでしょう。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network