jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11080
キックボクシング
by Tom from バンクーバー 2014/08/27 21:31:52

キックボクシングを通して健康な体を作りませんか ?

脂肪を落としたい方、ストレス解消、運動不足

初心者の方には構えから教えます。
レッスンでは自分がミットを持ちパンチとキックの練習に重点を置き進めます。
初級から中級迄のレベルを教える事が出来ます。
レッスンでは怪我に繋がるスパーリングなどは一切ありません

1レッスン 1時間$30 です。2人迄同時に教える事が可能です。その時の料金は 1人 $15 x 2人 計$30 になります。友達と一緒にクラスを受けて頂く事が出来ます。

曜日は土曜、日曜です

場所は自宅やコンドのジムに伺います。(少しスペースが必要です)

宜しくお願いします


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network