jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11073
日帰りビクトリア旅 緊急企画
by 三丁目 from バンクーバー 2014/08/25 09:14:45

早速ですが, 今度の 木曜日(28日)に休みや時間がある方、日帰りでビクトリアへ遊びに行きませんか
朝8時 SKYTRAIN BRIDGEPORT駅から出発 夜9時ごろ 同じ駅で 解散する。 滞在時間は5−6時間くらいあります。
交通費の予算は 往復80ドル前後 (バス代及びフェリー代)
ご興味のある方は お早めにご連絡をください。
[^ェ^] よろしく!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/26 01:51:26

嫌味とかじゃないんですがビクトリア日帰りはなかなか厳しいですよ
フェリーで行くなら滞在時間数時間でしょうし満足に観光も出来ませんよ?
むしろ移動時間の方が長くなります

どうせ行くなら絶対に一泊した方がいいです!
Res.2 by もんど from ビクトリア 2014/09/06 00:38:01

どうも、ビクトリアに住んでいる者としてコメント。
バンからTWSまでは結構ちゃっちゃっとバスで到着しますが、問題はフェリーを降りた後でしょうね。Swartz Bayからの交通手段は主に公共バス、タクシー、もしくはPCL。公共バスは1時間強かけてビクトリアのダウンタウンに着くのと、ダウンタウン以外の目的地へのアクセスに制限があること。PCLはそれなりに早くダウンタウンにはつく事が出来ますが(30分)、やはり公共バスと一緒でそれ以外の目的地へのアクセスに制限があります。タクシーはいろいろと回ろうとすると適当ですが、やはり金額的に高いです(ダウンタウンまで行くと片道およそ50ドル強。これは割り勘できますので、3人ほどだとそんなに苦じゃないですかね)。日帰りはできると思いますが、スケジュールはしっかりとたてておくべきだと思います。朝一のフェリーでSWTに来て、PCLかタクシーでダウンタウン。午前中をダウンタウンで過ごし、お昼にCVSあたりで郊外のツアー、それからButchart Gardenに行って、そのままフェリーで帰るっていうのがいいですかね。ってかなり勝手なコメントですね。
Res.3 by as from 無回答 2014/09/10 14:38:47

ビクトリアみたいな小さな場所日帰りで十分でしょ。片道1時間とか考えても朝早くから、ラストのフェリー乗るんだから問題なし。実際何度もやってるしね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/09/10 21:51:31

↑思いっきり限られたとこしか見れませんよ、日帰りでは。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network