jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11069
飲み友募集*\(^o^)/*
by たんたかたん from バンクーバー 2014/08/22 13:42:03

今日か明日の18時以降だれか飲みに行きませんか?
まだカナダに来たばかりで友達が少ないのでいっぱい集まると嬉しいです*\(^o^)/*

Res.1 by 432 from バンクーバー 2014/08/22 17:20:48

どんなプレイするんですか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/22 17:27:37

何人ぐらい集まってますかー?
Res.3 by F from 無回答 2014/08/22 17:33:16

今日飲み行くんですが良かったら一緒行きますか??
Res.4 by たんたかたん from バンクーバー 2014/08/22 17:37:00

全然集まらず(´・ω・`)
プレイはもちろん┌(┌ ^o^)┐<ホモォ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/08/22 17:44:31

え、そっち系なんですか。。。?

Fさんもきたばっかりで飲みとも募集ですか?


Res.6 by たんたかたん from バンクーバー 2014/08/22 18:07:37

ホモは冗談です!
飲みは行きたいです!
時間と場所って決まってますか?*\(^o^)/*
Res.7 by s from 無回答 2014/08/22 18:18:10

自分も来たばっかりで友達いないのでぜひ参加したいです。
Res.8 by sm from バンクーバー 2014/08/22 18:33:41

私も参加したいでーす、メール下さい☆
Res.9 by たんたかたん from バンクーバー 2014/08/22 18:50:55

とりあえず20時にシティセンター駅前で集合でいいですか?
もし早く着きすぎちゃう人と遅くなっちゃう人がいたら直接メールください!^^

Res.10 by たんたかたん from バンクーバー 2014/08/22 18:54:13

やっぱり何人来るか把握しておきたいので来てくれる人はみんなメール下ちい(^p^)
Res.11 by 123 from バンクーバー 2014/08/22 19:47:37

どんなプレイするんですか?


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network