jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1106
エンジョイ!!テニス☆
by たっくん from バンクーバー 2005/08/21 11:52:46

土日にスタンレーパークで一緒にテニスしましょう!
初心者でもOKですよ。
楽しく友達たくさん作りましょう。
コーチ経験者がいるので上手になれますよー

Res.1 by たっくん from バンクーバー 2005/08/21 11:56:47

このサークルはテニス、スノーボード、飲み会、キャンプ、ドライブetc色々イベント盛りだくさんでやっていこうと考えてるのでみなさんの参加お待ちしています!  
Res.2 by ルノ from バンクーバー 2005/08/21 16:33:29

テニスしたいです。
ラケットなど持っていないのですが、大丈夫でしょうか?
他のイベントにも参加したいです。
 
Res.3 by ゆっこ from バンクーバー 2005/08/22 18:07:54

初めまして!私も週末テニスしたいです!ラケットは持ってます。今週末は参加出来ないんですが、9月の週末から参加させてもらえますか?返事お願いします。ちなみに一応テニス経験者です。  
Res.4 by たっくん from バンクーバー 2005/08/22 20:57:49

返事が遅れてしまいレスしてくれた方申し訳ありません。あとレス入れてくれた方ありがとうございます☆ラケットですが予備あるので全然大丈夫ですよ!もう少しみなさんからの参加を集った上で日時等決めたいと考えてます。このレス見て興味持たれた方いましたら気軽にレス入れてくださいね!
一人ではちょっと、、という方は友達など誘って考えて見て下さい。まだまだ参加者募集中です。何かありましたらここに書き込みしてください。  
Res.5 by Haito from バンクーバー 2005/08/23 23:56:52

参加してみたいですね。haito_vs_maser@hotmail.comまで連絡いただけたら嬉しいのですが、よろしいでしょうか?一応ラケットはこっちで買いました。では。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 12:21:27

私も参加したいです!詳しい事が決まってたら教えて下さい。  
Res.7 by タコス from バンクーバー 2005/08/25 20:34:42

テニスしたいです!!詳細決まったら教えてください〜!!!  
Res.8 by coco☆ from バンクーバー 2005/08/26 00:37:06

テニス参加したいです。連絡ください。  
Res.9 by たっくん from バンクーバー 2005/08/26 02:02:16

レス遅れました、すいません!!たくさんのレス感謝です☆えー今週土曜にテニスしたいと考えています!みなさんメルアド載せてくれてるんですが連絡をすぐに取れない可能性があるかと思うので電話番号7788695574(りょう)まで何かありましたら連絡願いします。
土曜ですがPM2時にコートが分からない方もいると思うのでデンマン×コモックスのセブンイレブンの前で二人待ってますので日本人みつけましたら話し掛けてみて下さい!!何か要望質問等ありましたらここへのレスか電話頂けると助かります。あとこのレス見て興味お持ちになりましたら是非お越しください!  
Res.10 by ヘタK from バンクーバー 2005/08/26 09:30:50

土曜かぁ・・・・残念。  
Res.11 by ぁーちゃん from バンクーバー 2005/08/26 12:25:37

テニス教えてーーーーーー!  
Res.12 by タコス from バンクーバー 2005/08/26 13:05:35

私もテニス参加したいです!
が、今週の土曜日は予定があるので、
もし次の機会があったら、声かけてください!!  
Res.13 by たっくん from バンクーバー 2005/08/29 21:03:59

来週テニスしたいかたお手数ですがメールしてください。みなさんのたくさんの参加お待ちしてます。  
Res.14 by たっくん from バンクーバー 2005/09/01 02:06:20

土曜か日曜にテニスしたいと考えています。どうでしょうか?出来る方いましたらレスの方よろしく!!  
Res.15 by ヘタK from 西区 2005/09/01 09:45:41

土曜朝〜16:00参加します。
今週もよろしく。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 02:38:09

明日テニスコートで昼くらいから夕方までやってるので興味ある方はテニスコートまでやってるのでよかったら来てください。わからないことがあれば電話7788695574まで!!  
Res.17 by ayu from バンクーバー 2005/09/04 10:19:39

テニスしたいです!是非仲間に入れてください!
直接電話したほうがいいんでしょうか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 03:51:40

本当にうまくなれるチャンス!!連絡はここに書くか電話お願いします(≧∇≦ )  
Res.19 by 女子十二楽坊 from バンクーバー 2005/09/07 02:37:49

今週末はテニスやりますか〜????  
Res.20 by 女子十二楽坊 from バンクーバー 2005/09/07 02:37:49

今週末はテニスやりますか〜????  
Res.21 by aki from バンクーバー 2005/09/07 12:56:29

はじめまして!!参加したいので、時間おしえてください!!
宜しくお願いします!!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 13:03:18

今週末もやる予定です、昼からの予定ですが詳しい時間は週末前にここに書き込みしたいと思いますのでよろしくお願いします。わからないことがあれば電話なり、書き込みなりしていただければと思います。みなさんの参加お待ちしております。  
Res.23 by 次期シャラポワ from バンクーバー 2005/09/09 15:48:07

久しぶりです!先日は女4人でお騒がせしました。m(__)m皆さんの
ご指導感謝します。
そして、今週の土曜もこの前のメンバープラスニューフェイスを連れて行きたいのですが、OKでしょうか?
 
Res.24 by がりがり from バンクーバー 2005/09/10 01:54:00

仕事がありこんな時間の返信申し訳!!明日はやろうと思います。3時くらいからかな?詳しくは電話して下さい。教えられる人間は明日少ないでーす。  
Res.25 by たっくん from バンクーバー 2005/09/11 05:25:20

明日もやります!2〜3時くらいからはじめたいと思いますので、寸たれーパークのテニスコートにきてください!たのしみにしてます、よろしくお願いします!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network