jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11055
英語をレベルアップしたい。お小遣いを稼ぎたい〜サイドビジネスまで幅広い仲間を募集中!
by enjoy your life! from バンクーバー 2014/08/18 12:22:17

英語の勉強に励んでいる方
また、アルバイトに精を出している方

なかなか一人では、色々な情報を得るのは大変な作業です。

そこで、
英語については、基礎〜TOEICのスコアアップまで、学習のヒントを無料でアドバイスします。

お小遣いを稼ぎたい〜サイドビジネス情報については、色々な情報を交換できる仲間を募集中です。

今、こちらからご紹介できるのは、パソコンなどの特別なスキル全く不要。
色々な方との出会いをエンジョイしながら、活動できるソーシャルネットワークタイプのアフリエイトです。

空いた時間に活動して、お小遣い稼ぎしたい方〜サイドビジネスとして始めたい方。
ライフスタイルに合わせて、取り組めます。
まだまだ、日本では知られていない大きな可能性を秘めたグローバルなビジネス分野で、始めるなら今がチャンスです。
もちろん、日本帰国後も活動できます。

どちらも今後、毎週土曜日(お昼前後〜夕方の間を予定)にダウンタウンで開催予定(無料)です。
参加されたい方、ご都合のよい曜日、時間帯を連絡ください。(メールのやり取りがきっちりできる方を希望)
参加されたい日は、前もってお早めに連絡をお願いします。

前向きにがんばる人を応援します。

興味がある方、質問などありましたら、お気軽にメールにて連絡ください。



Res.1 by enjoy your life! from バンクーバー 2014/09/11 14:20:15

更新がご無沙汰になってしまいました。

サイドビジネスパートナー、少しづつですが、増えてきました。
もう直ぐ、日本に帰国されるメンバーも居ますが、帰国後の活躍期待しています。

色々な人との繋がり、知って得する情報を得る。
それによって、モノの違った見方や、新しい発見できるって、楽しいですね。

まだまだ、色々な仲間を募集中です。

・ゲーム好き、アミューズメント関係に興味がある方
・英語の勉強の仕方について聞きたい方
・フリマをこちらでされてる方

将来的には、枠にとらわれず、自分の好きなジャンル、スポーツ、ジム、趣味、グルメ、レジャー、カジノ、投資(FXなど)情報を提供できる場、気の合う同士で、好きに好きなこと、ワイワイしゃべれる気軽な集まりができればいいと思ってます。

急ですが、9/13(土)12:00頃〜 9/14(日)13:00頃〜
ダウンタウン、ウォーターフロント近辺のフードコートで、無料セミナー予定しています。

ご希望の方は、明日9/12(金)夕方までに、御連絡ください。
何に興味があるなど、簡単な自己紹介をお願いします。
(メールのやり取りがきっちりできる方を希望)
次回のセミナーは未定ですが、また、いきなり告知するかもしれません。

今回参加できない方は、都合のよい曜日や、時間帯を早めにお知らせ頂ければ、幸いです。





お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network