jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1105
女性・30歳台後半から40歳台後半の方
by 片岡義男的に from バンクーバー 2005/08/21 10:56:58

30歳台後半から40歳台後半までの
大人の女性の方、
気軽に会って軽いデートをしましょう。

当方は30歳台の社会人語学留学ですが、
のんびりとやっています。

なんだかバンクーバーの夏はとても天気のイイ日が
つづくので、なにかたのしい思い出を作りたくなりました。

乱暴で粗雑だったり、無神経で下世話だったり、
そういったモノから離れて、
ただ単純に「優しい時間」を気軽にすごしたい。
そう一緒に思ってもらえる人、
けれども男と女の緊張感も多少は感じられる
遊び心のバランスのあるヒト、連絡待ってます。

(当方、小心なので独身の方に限ります。
30歳台前半以下の若い方は苦手なのでごめんなさい。
あくまでデート希望ですが、さいしょ心配だという方は、
2対1や3対1で会っても当方はかまいません。
ただお友達は、年齢の条件に当てはまる方のみでお願いします。)

Res.1 by ユウ from バンクーバー 2005/08/21 11:37:27

はじめまして!私は47歳です 貴方は何歳ですか?>優しい時間をすごせれるお友達になれれば嬉しいです。この言葉好きです いつまでバンクーバーに滞在してらっしゃいますか? メルアド教えて下さい 捨てメルアド Okですので!ここでは お話がしにくいです  ヨロシク!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network