jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1104
ここからイギリスへ行く人、行きたい人情報交換しましょう
by Buk from バンクーバー 2005/08/21 10:22:16

バンクーバーは便利でキレイですごしやすい街だと思いますが、
貴重な時間とお金をかけて「いま」長くここに滞在している必要は
ないかな、と思い、カナダ滞在予定を切り上げて、イギリスへ行くことにしました。

イギリスは6ヶ月以内なら観光で滞在できます。だからいまここで決断してもそのまま行けます。
また、とにかく歴史がいたるところにあるので、英語の勉強以外にたくさんの刺激を
受けることができるだろうと思います。
とかく費用がかかると言われていますが、節約していく方法はかなりあるようです。

掲示板上だと話題が散らかるので、
まずメールでお互いの連絡をとったあと、一度集合して話をしましょう。
(まじめに連絡してきた方には必ずお返事する予定ですが、
メールアドレスの表記に間違いがあると返信が届きませんのでよく注意してください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 13:20:18

私は逆です。
イギリスに滞在した後、ここに来ました。
どういう考えで「今ここで時間とお金をかける必要が無い」と思うのかは分かりませんが、Bukさんの一番求めているものは何ですか?
お金を節約する方法はあると思いますが、何をするにも全てが高いです。
もし行くのであれば目的と予算をちゃんと考えていい滞在にして下さいね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 23:25:37

イギリスへ行くことや、その理由には共感できます。

でも、このトピの目的は何ですか?
ここで知り合った人と一緒に英国入りですか?

刺激を受けに行くのなら、一人で行くべきだと思うのですが。
単なる情報収集なら問題はないですけど。

余計なお世話でしたね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network