jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11027
アメリカ横断(バイク)9〜11月
by Mimura Koki from バンクーバー 2014/07/29 18:29:21

今年の9月から11月の間にバイクでアメリカ横断しようと考えている22歳の日本人男性です。

バイクはアメリカでレンタルし、シカゴからルート66で西海岸まで行きます。
バイクは乗り捨て可能で中免があればハーレーを借りられます。
2〜3週間の予定です。

1人なので一緒に行ってくれる方を募集しています。
興味あったら気軽にメール送ってほしいです:)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/07/30 13:02:25

ルート66って途中プチプチ切れて、ハイウエイになったりして、昔のが一部残ってるそうですね。
シカゴからサンタモニカまで2450マイル、約4000km位ですか。
イージーライダーみたいに格好いいけど、南部のアメリカには気をつけてください。
Oklahoma, Texas, New Mexico辺りのRedneckにご注意。南部の教養がない労働者やアメリカの田舎者って結構怖いですよ。
今でもよそ者を受け入れないところもあるようです。カナダの感覚でいたら危ないです。差別があるということを意識しておいた方がいいです。カリフォルニアだけ許可されているLane splittingがありますが、車が車線変更してくるので気をつけてください。
私たちはバンクーバーからサンジエゴまで縦断しましたが安全でした。横断はパスします。では、良いご旅行を。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network