jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10990
コキットラムセンター近辺のお友達
by m from バンクーバー 2014/07/16 11:24:56

こんにちは〜

昨年ぐらいまで、コキットラム日本女性の会があると無料配布されている新聞や雑誌でみていたのですが、最近は無いようですが、この会はもう無くなってしまったのでしょうか?
何かご存知の方があれば教えてください。
他にもコキットラム近辺で楽しそうなコミュニティーがあれば教えて頂ければ嬉しいです。
当方、ここに住み始めたばかりで(但しカナダ在住暦は20年以上です)この近辺にお友達を増やしたいです。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/07/16 13:39:38

今日は。Coquitlam在住15年の者です。

その会に行ったことはないのですが、多分、昔からの移住者の方達が中心の会だったと思われます。(現在、60代〜70代の方々)今も続いているのかどうか、みなさんの年齢を考えると微妙なところですね。知ってる方がいるといいのですが.....

ところで、トピ主さんはおいくつくらいでしょうか?最近日本人増えています。が、その方々は、本当に若い方々(20〜30代)かと思います。その年代の方々と付き合いがないので、ハッキリとはわからないですが、その方々は、子どもの日本語学校等での付き合いが広がったものと推測します。

おおよその年齢を言っていただくとコンタクトもしやすいかもしれません。

【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/16 14:49:18

韓国人と中国人ばかりだからねー。あの辺りは。
安いコンドがたくさんたってるけど、中国人インド人がほとんど買ったって。
Res.3 by m from バンクーバー 2014/07/16 15:29:50

無回答様、早速のご返答ありがとうございました。

つい昨年まではいつも掲示板に案内がでていたのですが、今年になってみかけなくなってしまいましたので、どうしたのかと思っていました。昔から移住者の方々でその年齢でしたらしかたありませんね。

年代はアラフィフです。なので40−50代で、時々飲んだり食べたり、できれば家族ぐるみ(当方子供無しですが)でお付き合いのできる方々がみつかればうれしいです♪

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network