jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10984
16日、17日早朝ゴルフ
by Shota from バンクーバー 2014/07/14 18:27:01

7月16日もしくは17日の早朝に一緒にゴルフ行きたい方はいませんか?
急遽予定が空いてしまい、折角天気も良いので朝から回ろうかなと思ってます。
ダウンタウン付近で考えてます。

もし誰かいらっしゃいましたら気晴らしに一緒にまわりましょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/07/14 22:34:10

4名のところに一人空きがでたのですか?
皆さんのレベルはどのくらいですか?
上手な人達の中に下手な私が入って、足手まといになってはいけないと思いますので。
コースはどこですか?
ダウンタウン付近で考えているということですが、ダウンタウンから一番近いのはUBCではないかと思いますが、
予約が必要なところですか?

Res.2 by Shota from バンクーバー 2014/07/14 23:10:24

ご返信ありがとうございます。
メンバーは私一人です。どこも予約してませんが、平日早朝の時間帯でしたらどこか空いていると思いまだ予約しておりません。今回はUBC以外で、LangaraやFraser View, McCleeryなど空いているところに行こうかなと考えてます。

私の平均スコアーは80台前半ですが、レベル関係なく日本語でラウンドが出来ればいいなと思い投稿しましたので、良ければ一緒に回りましょう。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network