jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10979
アイスホッケーのチームを探しています
by ホッケー from バンクーバー 2014/07/12 10:00:09

誰でも参加できるホッケーチームを探しています。
アイスホッケーに興味のある方、経験年数などをメールしてください。
チームを創立する可能性もあります。
当方、学生時代にカナダで10年程アイスホッケーした経験があります。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/07/12 10:49:37

今の時期はないかもしれませんけど、9月ぐらいから、ドロップインのゲームとか
誰でも参加できるチームがありますよ、リンクがあるコミュニティーセンターに代表者の問い合わせをしてみるのが良いと思います

コミュニティーセンターのプログラムの詳細のある冊子にいろいろな地域の趣味のグループのリスト(代表差の電話番号_)が載っている事もありますから

まずはコミュニティーセンターへどうぞ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/07/12 15:54:52

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/07/12 17:14:35

自分はノースショアとか、あとバーナビーの8リンクのリーグチームに参加してました。

自分のレベルで勝ち進むと地域大会や全国大会にも行けるシステムになっていて面白かったですよ。

人数さえ揃えば、自分でチームを作るもの簡単でした。リンクにもよりますが、プレイヤー数と
お金さえ揃えば、受け入れてくれるので。上のディビジョンにはすぐには入れてもらえませんが、
下のレベルから始めて勝ち上がることができます。

Div 1でプレイしてましたが、一人当たり1シーズンでリーグ代だけで1500ドルくらいだったかな。
揃いのジャージーも作る必要があったから、最初のシーズンはもっとかかったな。
でも、これで10月から3月のプレイオフまでほぼ週1でプレイできました。
ロースターに何人プレイヤーをおくかによっても負担金額が変わりますよね、頭わりだから。

でも自分は肋骨を何本も折って、仕事にも差し支えるので、やめました。アダルトセーフホッキーっていう名目だけど、全然安全じゃないんですよね。リンクの前にはいつも救急車がとまっているし。自分も何度も乗ることになるとはね

Res.4 by ホッケー from バンクーバー 2014/07/18 21:41:21

色々と情報を提供して頂いてありがとうございます。
運よく、ASHLのチーム数チームから招待されました。多分Div2またはDiv1から始めると思います。
骨折はマイナーホッケーの時代に経験済みですが、気の毒ですね。
お大事に。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network