jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10927
ボイストレーニング 初回無料
by Koichi from 無回答 2014/06/13 17:37:07

こんにちは 私はバンクーバーでボイストレーナーをしている興一と申します!
私は今 IVA(Institute of Vocal Advancement)というプログラムでStudent Teacherとして2年ほど歌を教えています。

ただ今スタジオでは生徒を募集しています。経歴経験は問わず歌が好きな方、歌を上達させたい方ならどなたでも大歓迎です!
レンジを広げたい方、声を強くしたい方、自分の歌に自信をつけたい方、表現力をつけたい方皆さん一人一人に違うアプローチでレッスンをしていきます。

音楽は人を救うという信念で長年歌と音楽に携わってきました。少しでも自分の学んできた事で誰かのお役に立てればうれしいです。

レッスンの時間帯は平日の昼間〜5時まで、日曜の昼から夕方です。
場所はCambie と Broadwayの近くです。

初回は無料なので気楽にご連絡ください☆
それではレッスンでお会い出来る事を楽しみにしています。

Koichi Nakamura
Ko Vocal Studio

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/06/14 10:16:14

日本で音大の声楽科を出て、こちらでプロの声楽家を目指しています。
その前にもう少しこちらのプロのボイストレーニングを受けようかと思っていたのですが、お願いできますでしょうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/06/14 10:56:36

モラルのない商用投稿やめろよなー、萎えるわ
Res.3 by Koichi from バンクーバー 2014/06/14 13:24:32

プロの声楽家を目指されてるんですね☆
もちろんレッスン大丈夫ですよ!
メールにてご連絡ください。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/14 14:11:36

友達でなく客を募集してるなら仕事の掲示板でやれよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/06/14 14:17:01

Res1=自作自演ボイストレーナー興一
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/06/14 14:41:38

英語教えますといったりボイス教えますといったり・・・
音大の声楽科を出た人ってことはすでにプロ並みでクラシックがメインなんですよ?
そんな人に素人に毛がはえた程度のトピ主が教えられるわけないでしょう・・・


Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/06/14 19:35:26

まあいいじゃん。本人たちが納得してれば。

でも1の方、こちらでプロを目指しているのなら、やはりスチューデントティーチャーに習うより
きちんとした専門学校に入ったほうがいいとは思いますよ。




お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network