jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10907
夏ロッキー観光 お友達募集
by Rorent from バンクーバー 2014/05/28 23:19:01

8月辺りにカナディアンロッキーの観光に行ける友達募集してます。
男性女性どちらも募集してます。(僕は男性です)
皆で楽しく観光できたらいいなと思ってます。

気になる方はメッセージ下さい :)
よろしくお願いします。

Res.1 by YAB from 日本 2014/07/18 03:08:31

八月にバンクーバーinし、ロッキーにいきたいと思っています。
まだお仲間探されていますか??
Res.2 by Taka from バーナビー 2014/07/18 11:11:39

私は8/1にグレイハウンドでバンフに向かい、2日にツアーでロッキーの有名どころを周り、その日はバンフ市内のホテルに宿泊予定です。
3日の夕方には帰路に向かいますが、予定が合うようでしたら2日の夜に夕食でもいかがですか?
ちなみに、私は男です。

Res.3 by kaori from 日本 2014/07/23 22:57:48

8月にロッキーに行きたいと思ってます。
もう予定は組まれましたでしょうか?
Res.4 by えりこ from バンクーバー 2014/07/24 14:20:28

私もロッキー行ってみたいです!
8月のいつ頃予定ですか?
Res.5 by Shizu from オカナガン 2014/07/24 15:15:03

ロッキー興味あります。まだ募集してますか?現地1泊のようですが、ツアーなどはもう決めているんでしょうか?
Res.6 by dai from バンクーバー 2014/07/24 18:59:35

ロッキーに一緒に行く人がいなくて困ってます。
よろしければ、詳細教えてください。
Res.7 by ひろみ from バンクーバー 2014/07/25 09:34:57

7月にカナダに来たばかりです。
ロッキー行きたいと思っています!
8月後半ならいけそうなんですが…
予算とかってどんな感じですか?

Res.8 by Yab from 無回答 2014/07/30 08:15:36

8月1日から16日までバンクーバーにいます。この間ロッキーに行ける方一緒にいきませんか?
旅程はまだ何もたててないですが・・・
Res.9 by T from バンクーバー 2014/07/30 11:56:17

8月中にロッキー観光3泊4日、一緒に行ける女性の方探しています。(私は20代後半女性です)
West Trek Toursを使おうかと考えています。
興味のある方emailで連絡ください。
よろしくお願いします!!
Res.10 by イチロー from バンクーバー 2014/08/01 00:53:25

僕も8月にロッキーに行きたいのですが、周りに行けそうな友達がいないのでどうしようと思っているところです。
もし席に空きがあれば僕も参加させていただけませんか?

8月であればいつでも予定を作れます。
キャンプでもホテルでもホステルでもどんなスタイルでも大丈夫です。車の運転も全然できます。
ご連絡お待ちしています。
Res.11 by Taro from バンクーバー 2014/08/01 06:51:59

8月30日の出発で車でロッキー計画中です。
興味のある方は連絡ください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network