jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1090
天下night vol.6
by HOT NIGHT STAND from バンクーバー 2005/08/19 15:57:36

8月25日(木)クラブsonarで6回目の天下NIGHTがあります
今回はダンスショーケースに asuresureHIGUMA.com & Five cheeKs
という2組。MCにVIT。DJ ICHIBAN TEPPI HAMAKEN EEDGE BY EDGE
さらに、ラウンジではKEYKOによるPHOTO GALLARY がひらかれます。 
FREE SHOOTERS FOR FIRST 100 PEOPLE

前売り $5@ コンビニ屋
        DIPT(819 HORNBY ST)
w/f $7
DOOR $12
www.tenka1.com
info@tenka1.com   

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 20:48:56

すいません。w/fって何ですか?  
Res.2 by tenka from バンクーバー 2005/08/19 22:47:25

フライヤーを持ってきていただいた方をさします。
with flyer です。説明足りなくて申し訳ないです。  
Res.3 by tenka from バンクーバー 2005/08/22 08:24:40

UP!!!  
Res.4 by fuzzy silver cat from バンクーバー 2005/08/22 09:05:56

ちょっと、質問があります。

その一、ラウンジの展覧では、物に決まりがありますか、シルバージュエリーと、写真、デザインなどをやってるのですが、、展覧にすごく興味があります。

その二、天下のメンバーって昔、マーブルってイベントをやった人がかかわっていますか?それともぜんぜん関係ありませんか?
 
Res.5 by tenka from バンクーバー 2005/08/22 16:59:10

ご質問ありがとうございます。
展示につきましては、決まりというものは一応ないです。
やりたいかたがいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。
二つ目の質問ですが、自分はちょっとこころあたりがないので
なんともいえません。
ご興味ありましたらぜひご連絡ください。
teppi 778-898-9479 まで  
Res.6 by tenka from バンクーバー 2005/08/23 13:07:20

GOOD MORNIN" UP  
Res.7 by tenka from 無回答 2005/08/25 03:46:36

UP  
Res.8 by tenka from バンクーバー 2005/08/25 14:41:14

いよいよ今日です!ぜひ遊びに来てください!!  
Res.9 by TENKA from バンクーバー 2005/08/29 01:11:57

今回のイベントに来てくれた方ありがとうございました!!
450人近くの人にきてもらい天下VOL.6は大成功を収めることができました!!ありがとうございました!!来月は28日の木曜日です!!今回のクラブの様子も近いうちにホームページにアップするのでチェックしてくださいっっ!!

http://www.tenka1.com  
Res.10 by あい from バンクーバー 2005/08/29 12:37:49

日本の身分証ぢゃ駄目でしょうか??パスポート持ち歩くのが怖くて・・・。  
Res.11 by TENKA from バンクーバー 2005/08/29 15:14:40

次回のTENKA NIGHTは29日の木曜日でした。訂正します。

日本の身分証はだめだと思います。IDはSONARのセキュリティーが確認するので、英語がはいってなければだめだと思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 17:21:08

前ゎ平気だったのになぁ〜。ぢゃぁ、天下のスタッフさん確認して下さいよぉ〜  
Res.13 by tenka from バンクーバー 2005/08/30 18:05:35

IDCHECKはクラブ側の責任になりますので、主催者側としては
一切てがだせません。
英語表記で、政府発行のものにかぎります。
誕生日も西暦表記です。
お願いします。  
Res.14 by ダンサー from バンクーバー 2005/08/31 19:12:54

他の場所にもこの前の状況載ってたよ
http://www.loopp.com/01/entertain/tenka/
結構日本人の比率低そうだね。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 17:31:13

>>14
写真増えているジャン  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/02 02:38:58

>>15
ダンス軍団の写真良いじゃん  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 17:37:30

vol.7が待ちどうしい  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network