jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1088
ミスチル好きな人のグループ☆
by grape from バンクーバー 2005/08/19 13:05:10

ミスチル好きな人たちで集まりませんか?!趣旨はミスチルのことだけを語るのではなく、出会いという入口はミスチルですが、そこから仲良くなれたらということです。ミスチル好きな人は人生観、恋愛観なども似たようなものを持っていることが多いのではないかと思います。それを通して仲良くなれるような小さな仲間グループを作れたらいいなと思ってます。よかったらそんな人だけで集まったりしませんか?メールいただければ返信いたします!!

Res.1 by だん from バンクーバー 2005/08/19 15:05:57

好きだな。’HERO’が一番好き。  
Res.2 by grape from バンクーバー 2005/08/19 15:09:30

いいですね。僕はどっちかっていうとシングルよりもアルバムの曲派ですかね。聞けば聞くほど味が出るって感じで☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 16:57:30

桜井さんがギリギリと離婚したら参加したいでーす!!どうしてもあの女が好きになれない・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 19:04:34

ミスチル好きという事は、コステロ好きという事で宜しいですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 17:23:36

名案ですね!機会があったらぜひ語り合いたいです!  
Res.6 by grape from バンクーバー 2005/08/23 00:39:10

みなさん書き込みありがとうございました!ほんとその気があればでいいですが、よかったらメールくださーい☆  
Res.7 by カズキ from バンクーバー 2005/08/26 12:01:08

ミスチルでほんと語り合いたいね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 22:29:25

素晴らしい!!
ちなみにぼくはAny, Everybody goes,口笛とか好きですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/27 00:11:34

皆さん、桜井さんの奥さんについてはどう思ってますか??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 23:04:39

目が大きくてかわいいけど性格いいのかな〜。桜井さんに愛されて羨ましすぎ!!  
Res.11 by かず from バンクーバー 2005/09/16 02:25:24

既に集まったりされましたか?
トピ主さんにもメールさせていただきました。

間もなくアルバムが発売されますよね。
皆さんはどうやってCDを取り寄せますか?  
Res.12 by T2 from バンクーバー 2005/09/17 10:39:43

最近のお気に入りは、マシンガンをぶっ放せのカップリングの「旅人」です。でも、どの曲もいいですよね!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 00:35:35

自分は、9月の終わりに日本から友達がバンクーバーに遊びに来たので、ついでに買って来てもらいました!やっぱり今作も全部イイ曲です!日本に帰ったらカラオケで歌いたい!  
Res.14 by Huck from Nova Scotia 2005/10/16 09:20:23

ミスチル大好きです。特に好きな曲は「蘇生」「君が好き」「抱きしめたい」「Everything」などなど、ほぼ全部です!二ヶ月まえくらいに出たシングルまだ聞いたことないんですがどぉですか???  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 15:29:55

ミスチルのデビュー前のテープもってます。まだCD化されてない曲、されたけど、歌詞の返られた曲など10曲入り。
いくらでうれるんだろう?  
Res.16 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/17 13:15:22

何人かから飲み会ほんとうにしましょうという提案のメールをいただきました☆つきましては、来週か再来週に行いたいと思いますので興味のある方は連絡ください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network