jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10855
夏だ!バスケだ!! バスケサークル『じゃぱもん』メンバー募集
by タク from バンクーバー 2014/05/07 23:29:02

バンクーバーのバスケサークル『じゃぱもん』は一緒にプレーするメンバーを随時募集しています!!

晴れの日が多くなり、気温もいっきに上がったバンクーバーで青空の下バスケをして、思いっきり汗を流しましょう!!
経験・未経験は不問です!ただ必要なのは、バスケを通じてこの夏を思いっきり楽しみたいという意欲のみ☆

活動内容は以下の通りです。
日時:毎週土曜日13:00〜飽きるまで
場所:David Lam Park @Yaletown (晴天時)もしくはRichmond Olympic Oval(雨天時)

ハーフコートの4on4をひたすら疲れ果てるまで行ってます。女性のメンバーが少ないときは男女混合で行っています。女性のメンバーが多く集まる日は男子は男子、女子は女子で4on4を行っています。
年齢層は10代から30代と非常に幅が広いので同級生は誰かしら見つかるのではないかと思います。
学生・ワーホリ・ワーク・移民と色んなステータスを持った人がいるので、お悩み相談等もできるかと思います。

バスケとは関係ないですが、メンバー同士で色んなアクティビティもしますのでそちらも楽しんでいただけるかと思います。
飲み会、キャンプ、リバーラフティング、食事、アメリカ旅行、NBA観戦、バーベキューetc...

バンクーバーの滞在を120%楽しみたい方は是非、お声おかけください!!

よろしくお願いします。

以下、お問い合わせ先です。
goritaku0831@hotmail.com
タク

Res.1 by たく from 無回答 2014/05/13 15:15:33

まだまだ募集中です♪
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/05/13 17:05:55

5on5じゃなくて4on4なのは何か理由があるんでしょうか?
Res.3 by たく from 無回答 2014/05/23 11:00:36

理由はないです。人数が多ければ、5on5です。
Res.4 by Kt from バンクーバー 2014/06/05 19:32:55

ボールって持って行った方がいいですか?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/06/05 23:33:45

ボールはなくても大丈夫ですよ!
数人のメンバーが、所有しているボールを持ってきてくれているので、それでプレーしています!
シューティング等したいようでしたら、持ってきてくださると助かります!
Res.6 by タク from 無回答 2014/06/20 12:39:44

まだまだ、メンバー募集していますよ!!
バスケしましょー!!


Res.7 by ken from バンクーバー 2014/06/24 23:48:24

タクさんはじめまして
私はワーホリでカナダに来ているkenといいます

『じゃぱもん』は土曜日のみの活動でしょうか?

Res.8 by タク from 無回答 2014/06/27 12:34:09

>Kenさん
じゃぱもんとしての活動は土曜日のみになります。メンバーの中には個人的にジム等でバスケしてる人もいるようです。
Res.9 by タク from バンクーバー 2014/07/14 20:09:10

まだまだ随時メンバー募集中です!
Contact me!!
goritaku0831@hotmail.com
Res.10 by たく from バンクーバー 2014/07/30 19:56:39

バスケに興味がある人は、お声おかけくださいね!!
ご見学のみでも問題ないですよー!

Res.11 by kt from バンクーバー 2014/08/01 07:40:44

21歳男です。
バスケは経験者ですが数年やっていないので初心者レベルです。
見学してみたいです。

よろしければemailの方に連絡ください。
Res.12 by TK from バンクーバー 2014/08/07 00:07:16

リッチモンドの方であれば、幾分近いので、是非参加したいです。ただ、今は妊娠中なので見学だけでもよろしいでしょうか?
Res.13 by ひろ from バンクーバー 2014/10/15 02:38:50

18日バンクーバー入りするんですが、冬でもやってますか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network