jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10838
ウユニ塩湖、マチュピチュ遺跡観光を考えている方!!!
by KTR from バンクーバー 2014/04/29 22:23:52

まだ先の話ですが、11月か12月頃に行けたらと思っています!今のところひとり(25歳 男)なので、行きたいという方がいらっしゃれば気軽に連絡ください!情報もまだ少ないので情報交換もできたらなと思っています!よろしくお願いします!!

Res.1 by M from バンクーバー 2014/05/04 18:04:30

こんにちわ!私もウユニ塩湖、マチュピチュに行きたいと考えている者です!時期が8月か9月に行ければよいなと(9月後半に帰国予定なので)思っていたのでご一緒はできないのですが、なにか情報交換などができたらと思いコメントしました!
Res.2 by M子 from バンクーバー 2014/05/10 12:12:59

私は確実に鏡張りが見たいので12月後半から2月を考えています。
どのサイトやブログを見ても何かしらのトラブルにあっているようなので、一緒にいける人がいれば心強いです。
私より早く行かれたら、現地の情報をお聞きできないかと思ってレスしました。
Res.3 by Y子 from バンクーバー 2014/05/14 16:01:31

まだ日程など決まっていないのですが、絶対ウユニには行きたいと思っています。
基本、一人旅行が好きなのですが、ウユニは誰か一緒に行ける人がいれば、Res2さん同様、心強いですね。
南米地域が初めてという事もありますし。
漠然と行きたい。と考えているだけなので、何の情報も持ち合わせていませんが、これも何かの縁だと思いレスしました!
Res.4 by N from 無回答 2014/09/29 15:42:30

まだ旅行考えてますか?ぜひご一緒できないかと思ってレスしました。
希望は12月中旬頃を考えています。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network