jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10815
初めまして!
by Masaki from バンクーバー 2014/04/19 21:35:33

カナダに来て、もうすぐ1週間になる所なのですが毎日が不安で仕方ないです。英語も話せず右も左もわからないのですが、
どうすれば良いでしょうか。

Res.1 by Masaki from バンクーバー 2014/04/19 22:53:33

友達が欲しいです。良ければmailお願いします。

Res.2 by 1 from バンクーバー 2014/04/19 23:09:18

学生さんですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/04/19 23:40:15

とりあえず右と左ぐらいは区別が点くようにしようね。

右利きならお箸を持つ手が右。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/04/20 08:42:20

受ける。
最高に面白い。
今年一番の爆笑ネタだわ。
レス3さんはコメディアンとか放送作家になった方が良いよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/20 08:50:03

カナダに来て、もうすぐ1週間になる所なのですが毎日が不安で仕方ないです。

英語も話せず右も左もわからないのですが、どうすれば良いでしょうか。

英語を勉強しては!

それが嫌ならgo back to Japan.
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/20 09:04:00

カナダ来たばかりって普通はワクワクしてるよね。
なのに不安って、初めての海外?海外向いてないのかも。

私なんて誰も知り合いいなくても、初日から楽しかったけど。
Res.7 by おばはん from バンクーバー 2014/04/20 10:53:38

私は家族で移民してきたとき、子供らと毎晩ベッドの上で泣いてたなぁ。
けどすぐに慣れるから安心し。
Res.8 by Masaki from バンクーバー 2014/04/20 12:40:16

学生です!


Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/20 14:23:43

最初はそんなもんじゃないですか。もしかして親とかに勧められるとかで自ら進んで学生になったんじゃない口ですか?
それならちょっと話は違いますね。カナダで勉強しようとか目的のない人には厳しいと思いますよ。
Res.10 by m from バンクーバー 2014/05/21 19:47:04

カナダにはなれましたか? もし、まだ友達を募集中だったらメールください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network