jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10810
飲茶(ディムサム)いきませんか?
by ヤムチャ from 無回答 2014/04/16 18:31:08

今週の日曜日暇な方いたらディムサムに行きませんか?
ある程度人がいた方が色々頼めるので、4人位で行けたら良いなと思います!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/16 20:08:22

どこいくの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/04/16 20:28:52

見知らぬ人とよくいきなり食事できますね
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/04/17 15:30:39

女性、男性どちらですか?混合ですか?
年齢層はどれくらいでしょうか?
あまりにも若かったり、年寄りばかりだと話題に困るし、食べる量も違います。
遠慮します。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/04/17 20:10:36

↑誘ってねーのに遠慮すんなよ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/04/17 20:29:07

割り勘だからいこうぜ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/04/17 21:38:56

飲茶行かないのですか?
どこのレストランですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/04/17 21:44:14

行きます。
寂しいです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/04/17 22:09:29

トロントかもしれないよ。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/04/17 22:26:40

香港かもね!






Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/04/17 22:33:39

飲茶たべたい。
小籠包
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/04/18 15:16:19

サスカチュアン在住だけど、どこの店?
妊娠中で食欲すごいから、割り勘ならすごい得。行くいく。
違う州の場合、トピ主が交通費だしてくれるんだよね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/04/18 17:31:53

では交通費も割り勘ということにしませんか?
Res.13 by 11 from 無回答 2014/04/18 19:07:03

交通費も割り勘!やった!で、どこ待ち合わせ?いつ?子供生まれる前に早めに行くぞfrom サスカチュアン M
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/04/18 20:26:27

サスカチュアンに日本人住んでいるんだ?
仕事あるのかなぁ?

A&Wかなぁ?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/04/18 21:27:40

マックかもねー♪
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/04/19 20:23:06

サスカチュアンになんですんでいるの?
日本人が住んでいるなんて

おどろきだね〜〜
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/04/19 20:29:28

とどろきだね〜
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/04/19 20:30:44

サスカチュアンには飲茶レストランはないの?
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/20 09:01:28

田舎者のカナディアンと結婚したから、サスカチュアンに住んでるじゃない?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/04/20 17:45:26

サスカチュアンにすんでる日本人
田舎者のカナダ人と結婚したからかぁ!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/04/20 20:10:15

旅費を出してくれて、飲茶おごりでもサスカチュワンには行きたくないなぁ
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network